こんにちは

サウンドオーブの紫音です。
ブログにお越し頂き、有り難うございますラブラブ


6月になり
私は、またまた地球年齢がひとつ上がりました☺️

私の誕生日は6/6

昭和を生きた人ならわかってくれますね!

666のオーメンの日です

それも午前5時43分生まれ
ほぼ、6時だわDASH!

そんな日に生まれました!



しかーし!

今は違いますよ

今は、6/6は

クリスタルボウルの日

私が大好きな水晶は、結晶体が六角柱なんです。

6が重なるこの日に設定して頂き、有り難うございます✨

クリスタルボウルを始めた頃に、
この話を聞いて

「まさに!クリスタルボウルのは私の運命ね🎵」

と、上手に脳内変換ができ、今に至ります。ははは(≡^∇^≡)



そんな日に

8月のクリスタル・トーンズ社のクリスタルボウルワークショップ
ルピトとポールが再来日するよ~~との御連絡を受けて

誕生日に参加表明致しました!


4月のワークショップは
節分の日に申し込みルンルン

8月はお誕生日に申し込み流れ星

今年はクリスタルボウルに
「頑張れ~」と応援してもらってるようですね





今、自分のやっていきたいことを纏めています

ホームページのメニューも
何が大切なのか
明確に出来てきたかもしれませんね!



クローバークリスタルボウルは変わらず
演奏もヒーリングもレッスンも小規模ながら、販売も行っていきます!



クローバー講座は、
漸く時が来たのかもしれないですね

他の体験に来たはずなのに、最後の方に小さく載せてあったものを見つけてくださって

皆さん
有り難うございます

これからはどーんと目立つところに出しますね




今年に入って、多くのかたに受講してもらってます

まじかるクラウンレイキを取得しながらスピリチュアルを目覚めさせる

レイキヒーラー講座


そして
「サウンドオーブの紫音と言えばピンクマカロン

クリスタルボウルと同じくらいの立場にあります


チャネリングとリーディング

小さい頃からこの感覚は使ってきたので
初めは
「チャネリング」と聞いて
??だったのですが

マリさんに教えて頂き、
あーーこれはそういうことだったんだね

と、府に落ちて
本格的に勉強しつつ、
改めて感覚を磨いてきたので

私の中では古くから使っている確かな技術と変化しました


自信をもって表メニューにしました


まじかるクラウンチャネリングとリーディング講座

今までも多くの方に受講して頂きましたが、
受講するときに必ず聞くのが

「他で習ったけど使えてるかわからない」

「何となくできてると思うんですけど…信用していいんですかね…」など

そこか~~💨と思うことが多かったので

少しだけリニューアルしました

理論は分かりやすくして
日常でどんどん活用でき、感度をあげていくように指導します

私がいつも実践しているあれこれも盛り込んで❤️

どんどんマジカルな奇跡を起こしていきましょう。

そして、何事にも
「基礎練」と「確認作業」が必要です!

それには、仲間が必要ですウインク

そんなところも
どうぞお楽しみに~❤️

少しずつ、内容についてもお届けしていこうと思います

ではー