こんばんは

 

サウンドオーブの紫音です。

 

ブログにお立ち寄り頂き、有難うございます

 

 

 

またまたお久しぶりのブログになってしまいました(笑)

毎日、忙しくしております。

気を抜いてしまうと…すっかりブログに手が回りませんね~

 

元気にしてますので、そしてちゃんと仕事もしてますので(笑)

 

ご安心くださいね~

 

 

令和になり、新しいことをしてみようかな?とか

前からしてみたかったんですと

 

お声掛けを頂き、クリスタルボウルレッスン体験会にお越しいただく方が増えております。

 

クリスタルボウルの人口、どんどん増えていってほしいです。

 

先日、クリスタルトンズ社のワークショップに出て

とても素敵な言葉を聞きました。

 

 

「クリスタルトーンズのクリスタルボウルは、波動も広がる

(ここら辺は、お越しになった皆さんにお話しますね)

 

でも、一番大切なのは、誰かがトーンズのクリスタルボウルを奏でると

世界中のアルケミークリスタルボウルが共鳴しあってクリスタルグリッドを作るんだ」

 

 

もう、素敵だと思いませんか??ドキドキ虹プレゼント

 

そのクリスタルグリッドの中で、地球が元気になっていく姿

思い浮かべただけでワクワクします。

 

そんなクリスタルボウルを奏でる体験キラキラ

是非、いろんな方にしてもらいたいなーと思います。

 

 

 

もう6月になるので、宣言しちゃいましょう。

 

 

メニューがちょこっと変わります。

 

 

 

今、確定しているのは

 

クリスタルボウルヒーリングは、

サウンドバス(音浴会)として内容を変えてお届けします。

 

 

クリスタルボウルの原点回帰

ただただ、音に身体をゆだねて、音の波の上でゆらゆら漂いながら、

自分自身に「自分に還る時間」をプレゼントしてあげてほしいと思います。

(私からのメッセージもなくします)

 

どうぞ、身体、心の声に耳を傾けてゆらぎを楽しんでくださいね

まもなく詳細をご案内します~

 

 

メニューからなくなる予定のものは

 

クローバーレムリアンヒーリング

クローバークリスタルアームヒーリング

この二つは、無くなることが決定しました。

 

アームヒーリングは、イベントなど機会があったらやってもいいかな音譜

 

 

 

 

 

そして、ヒーラー講座は満を持して出していきます!

 

 

レイキヒーラー講座

 

他で習われて、レイキの使い方がわからない方には、今まで通りお教えしていきますね。

どうぞお気軽にお声をかけてください。

 

 

レイキヒーラー講座は

ファーストディグリーに関しては現行通り行ってまいります。

「お母さんはおうちの薬箱」

お母さんの「魔法の手」で家族の健康を守っていってもらいたい!

そんな思いで続けております。

 

 

サウンドオーブで習われる方は、ヒーラー講座を全部習いたいという方が多いので

いつのころからかカスタマイズしながらお教えしていましたが

セカンドからは、レイキ講座にスピリチュアル色を加えたものをご希望で行っています。

 

 

ただ、口コミで広がっているサロンですので、もう今はヒーラー講座をご希望の方が多い状態です。

 

そして、私も私のセッションではなく

 

いらっしゃる全ての方に、

「自分の魂の声」を聴けるようになってほしいと思うようになりました。

もうそういう時代がやってきたのだと思います。

 

 

そうすることによって、人に頼ることが少なくなり

迷いや、不安が減り、いつも自分を中心において生きていくことができます。

 

それは、自分にとって大きな自信につながります。

 

自分軸がしっかりしてぶれなくなると、本来の自分自身の基礎が見えてきて

 

「何が好き」「何が嫌い」など

ハッキリするようになり自分をごまかすことがなくなってきます。

 

魂との対話をしながら、宇宙繋がり、望みが叶う力が自然と身についてきます。

 

 

そして、あなた自身の能力を気づき、伸ばしていくことで、さらに周り方々を幸せに導いていくことができます。

 

勿論、行きつくまでには

 

私も、かつてそうであったように

 

迷ったり、これはどうなんだろうと思ったり

 

疑問や悩みも出てきます。

 

まず第一歩は、人間関係が変わったり、孤独なったりという現象が起きてきます。

 

そんな時、シェアしてもらい、あなたにあった解消方法をお伝えして進んでいっていただきます。

 

 

生徒さんは、「レイキはスピの基本ですクローバー」と私が口にするのを、

 

その頃にはすっかり理解されて受講されています。

 

 

ヒーリングは、実際に私が行っているヒーリングの行程を一通りお伝えします。

 

全行程が終わるころには、魂=ハイヤーセルフと繋がり、

 

自分の神殿でチャネリングができるようになり、

 

リーディング、オーラ視、波動の使い方等、楽しんで習得していただきます。

 

自分がどの方面に強いかも確認できると思います。

 

楽しみながら、自分の力を伸ばしていきましょう。

 

 

 

そんな感じでお久しぶりのブログはメニューがかわりますの報告でした

 

 

次回は、先週末、行われた石鹸ちゃんワークショップのご報告をしまーす虹