こんばんは

 

サウンドオーブの紫音です。

 

ブログにお立ち寄り頂き、有難うございます。

 

4/13に打ち合わせを行い、

今年最初のイベントが決まりましたので、ご紹介を~と思っておりましたが…

 

 

何と!今朝で満員となってしまいました。

 

 

ご参加頂ける皆様ラブラブ有難うございます。

 

素敵なイベントになりそうな予感ですので、ご紹介と

 

6/1のおついたちの演奏会について、お知らせがあります!!

 

 

 

 

虹イベント

 

満 員 御 礼

 

〜内なる弁財天に出逢う〜
        水無月の宴奏会 in 両国江島杉山神社

 

 

 

 

弁財天さまは、才を財に変える才能開花と豊かさをもたらす美と生命力の神さまとして、信仰を集めてきました。

タオライアー、クリスタルボウル、MIソルフフェジオチューナーの精妙な音の響きの中で
私たちの中に存在する弁財天さまを解放し、あなただけの聖なる才を開いてみませんか?


日時:2019年 6月1日(土)13時〜15時

場所:江島杉山神社⛩
東京都墨田区千歳1-8-2
両国駅より徒歩7分


料金:2500円(お茶・お菓子付き)

 

限定20名様の募集でしたが、満員となりました!

 


〜当日の流れ〜

祝詞奏上・お祓い 江島杉山神社 田部宮司

巫女舞 (豊栄の舞) りら さちえ

奉納演奏

☆クリスタルボウル奏者 中嶋紫音

☆タオライアー
MIソルフェジオ音叉 奏者 りら さちえ


ー 休憩(お茶・お菓子付き)ー


タオライアー/クリスタルボウル
ヒーリング体験会

 

 

 

 

素敵な宮司様が護られているこの神社は

本当に優しい素晴らしい気に溢れています。

 

今回お誘いいただき、

ご一緒に奉納演奏させて頂きますのは、

 

 

りら さちえさん

 

 

初めて、イベントをご一緒させていただきます

 

タオライアー、MIソルフェジオ音叉、シンギンぐボウル

そして、巫女舞までご披露してくれますキラキラ照れ

 

 

以前聞かせていただいたシンギンぐボウル演奏は、

まるで天女様が舞いながら奏でているようで

ずーーとクローバーうっとりして聞いていたのが忘れられません

 

(今回はシンギングボウルは登場しませんので、是非、りらさちえさんのサロンで聞いてみてくださいね音譜)

 

 

本当に楽しみです

 

 

りらさちえさんのブログはこちらです右矢印  ☆☆☆

 

 

 

 

 

私も、弁財天さまの御前で、素敵に奏でられるように精進して、

当日まで調整していきたいと思います

 

 

場所が少し遠いので、どうしようかと行くときに迷っていましたが

 

 

ご奉納ですので

 

100パ-セント水晶のクリスタルボウル

スーパーグレード「鏡ちゃん」を登場させることを心に決めています

 

 

 

鏡ちゃんをはじめ、奉納に行くクリスタルボウルはゆっくり時間をかけて虹虹

整えていきます

 

 

 

 

星6/1のおついたちのお知らせです

 

こちらのご奉納が6/1ですので

毎月行っております「おついたちの演奏会」は、

場所を変えて、こちら江島杉山神社での奉納演奏にて変えさせていただきます。

 

ご了承くださいませ。