こんばんは

サウンドオーブの紫音です

ブログにお立ち寄り頂き、有り難うございます✨🌸✨


昨日は
久しぶりに
オルゴナイトのこずえ師匠とランチに行く!

ステキな陶芸作家さんのお店で身体に優しいごはんを食べた後




このいちごミルクは、絶品❤❤美味しさを表現できずに残念です
石関連の話をしたり~

まだ間に合ったら良いな~と🌸ダメもとでお願いして、
ひみつのWSをして貰った😊✨


ちょっとお久しぶりの「植物界」のふれ合いでした!

大人になってからの植物界と言えば、アロマかな?と言うのは思い込みだった



小さい頃の私は、こうやっておままごとしたり(お父さん役多し😅)
木に登ったり、畑で美味しい果物採って食べたり

春には、シロツメクサやレンゲソウで花冠作ったね~

「動物界」に続いて
何で、こんな大切なこと忘れてたんだろうの1日でした✨✨
生きて居るものとの共存は、かけがえのないものだと思う😊


こうやって、原点回帰していくんだねー!




また師匠のオルゴナイトや
楽しいWSの企画が生まれそうですよ❤