こんばんは

 

サウンドオーブの紫音です

お立ち寄り頂き、有難うございます

 

 

 

春めいた毎日で、肋骨もだいぶ治ってきました

 

先日、クリスタルボウルの体験会を何件か続けて行いました!

年齢関係なく、楽しくボウルの音色に癒されていました

体験会は、色々な音色が聞けて、私も楽しみです

 

そうそう!!

先日は親子でいらっしゃいましたドキドキ

可愛らしいお母様で、仲良しでラブラブほほえましい一日でした

 

 

今年からは、ショールームは「夫婦ご一緒で」クリスタルボウル体験も良いかなと考えています

みんな仲良しさんですもんね

チャレンジャーの方がいましたら、ご一報くださいね

 

 

ここ何年かはあんまり体験会などでお越しいただいたことを書いてなかったんですが…

 

何となく守秘義務があるとか考えてしまう…元、法律事務所勤務の私(笑)

 

 

「あーーわかるキラキラ私もそんなことある」と思ったので

ご本人に了承を頂いてちょっと書かせていただきます

 

 

先日、ショールームに入られて、名刺をお渡ししているときにこう仰いました

 

「もう何度もホームページ見ていて、何度も来ようとしてたんですけど、勇気が出なくて汗やっと来れました~」

 

 

本当に有難うございます

宣伝も、全くしてないと同然なのに…本当によくいらしてくださって光栄です

気軽にお越しいただけますので、遊びにいらしてくださいねガーベラ

 

 

 

私もこの気持ちわかります。

興味ある講座で

勢いで「これ受ける晴れ」とバッっと決めてしまうこともあれば

そこのホームページをお気に入りに保存しているくせに、勇気が出なくてなかなか行けないんです。

へへへてへぺろ

 

サウンドオーブは、

近隣の人は、得体が知れないお店らしく…なかなか中まで入ってくる強者はいないのですが 

 

予約をしていただいた方は、ワクワクしながら心からお待ちしています桜

 

 

どうか勇気を?出して、ご連絡してみてください

 

きっと楽しいと思います

 

沢山のクリスタルボウルや石たちとお待ちしています

 

 

 

メールください