こんばんは

 

今日は、今年2回目のレイキヒーラー講座でした。

 

 

 

 

 

昨年より、ホームページを見てからのお問合せで

 

「クリスタルボウル以外に沢山メニューがあるけど、どれがいいの?」

「今一番お勧めは?}

「どのくらいの頻度やってるの?」とご質問が多々ありまして…流れ星

 

少し、書いたまま放置している感じだったかな…

確実に進化してるし…

 

今年の一押しもあるので

 

 

今年は、少しやる気を見せて

ホームページやブログで少しずつですが、ご紹介できればと思います!

 

 

頻度は…リクエスト制です!

 

今のところ、講座は全て1対1です

 

というのも、エネルギーワークは、一人一人の進行速度や興味内容が違うので宝石赤あえてそうしています。

 

皆さんが「笑顔で、無理なく、習得できる」ようにサポートしています

 

 

レイキのファーストは、

おうちのお母さんが、大切な家族のために薬箱のようにサポートしてあげることができる優しいツールになります。


実は、小さいお子さんを持つお母さんにとてもお勧めなんです。

 

ヒーリングとスピリチュアルなことに少しだけ興味がある人にも最適です。

 

 

私も、初めは自分のためというよりか、

生きづらい子供のために習得しましたイルカ


それが、今のこの仕事に繋がっています🌈

 

 

 

ヒーリングに関しては、子供が幼稚園の頃から携わっていますので、もう15年以上になります。

(お手当したり、祓ったり笑)

 

レイキは、はじめ…伝授というものに抵抗があったので(笑)

今年で9年目


色々な教え方、団体があって、全部どう違うのか興味もあり、3回伝授を受けています

 

そうそう!今は、凄腕の友人からアニマルレイキも受講中です


その話は、無事に卒業したらお話しますね😊💕


 

私も、本格的なヒーリングの道に入ったのは、レイキのおかげです


本当に、病気などであきらめていた自分の人生が、再び動き出しました。

 

レイキの講座を受講された方の、その後の展開も目を見張るものがあります
(結婚したり、会社を辞めたり、スピの世界に入ったり、海外に移住したり)

 

夢を実現化する

この手でつかんで行動する大切さを、生徒さんから教えられることもあります😊

 

 

 

今日の生徒さんは、

これからいろいろなことを学んでいきたいと💕とても意欲的な方でした。

そして、感覚的にも凄ーく良い感じ❤

ポンと、軽く押してあげたら、ぐーんと花開くだろうな~と思います。


お仕事でも、日常でも、そして受験を控えているお子さんにしてあげたいという優しいお母さんでもあります。


沢山の道が開いていけるように応援したいと思います。

 

 


さて!

レイキに関しては…


ファーストのみ

マスターコース

ティーチャーコースの他に 

 

クローバー再アチューメントの希望を多くお受けしています。

 

✳️再アチューメントの方には、

一括アチューメントを行います。

 

クローバー再アチューメントまではいかないけど、日常的な使い方が知りたい方に


自分と周りが幸せになる「マジカルヒーラー講座~おうち魔女~」があります

 

 

せっかく一生もののヒーリングを手に入れているのですから、

是非日常で沢山活用してみてくださいねベル

 

こんな形で活用したいと希望がありましたら、ちょっと時間をとって、お伝え可能です

 

 

プレゼントマスター、ティーチャーまで受講した方が良い方は

 

星ヒーリング、セラピストの世界に入りたい方


星今のお仕事で使いたい方

癒しの手を取得できるので

先生や看護師さん、介護に従事されている方

整体師さん、美容師さん、理容師さんにもお勧めです!


星サウンドオーブでクリスタルボウルを習いたい方


星遠隔を行って幅広く活躍したい方


星チャネリング&リーディングなどに興味のある方

 

間違いなくお勧めします

 

 

さて、レイキファーストは、少し簡単にご説明しますと

 

クローバー初伝で

レイキの基本的な事全て

ヒーラーとして大切な事

グランディング&センタリングワーク

 

クローバーファーストは

アチューメント

セルフヒーリング

チャクラとオーラ

21日間の浄化

日常の様々なものにヒーリング

レイキの力を増幅するトレーニング法など

 

☆クリスタルを元気にするリリース&チャージワークがあります!

 石たちが芽吹き、キラキラします

サウンドオーブのクリスタルのワークショップでも取り入れているスペシャルワークです✨

 

 

自分で体験して、感じることを目標としています!

大体4時間を目安にお教えしています。

 

とても楽しい講座です。(だと思います(笑)

いつも笑いが絶えないです

(どうしても色々なお話も入るので…伸びてしまいますが😊)

 

アチューメントのときには、不思議なチャクラの整え方をします。

ワンド、クリスタルボウル、ティンシャなども登場しますよ

 

 

 

ご興味がある方はホームページまで

 

☆☆☆左矢印サウンドオーブのホームページ

 

 

 

サウンドオーブでは
このファーストを終了して、人気の「チャネリング」や「クリスタルボウル」を受講される方が多いです。

 

勿論、他にやるべき道をみつけて飛び立つ方も♡

 

 

全ての「やりたい」「変わりたい」気持ちを応援します