こんばんは

サウンドオーブの紫音です

11月からはイベントが目白押しです!
毎年、この時期は嬉しい悲鳴を上げていますラブラブ
 

今は、11/3の上郷森の家でのイベントの準備

11/11から始まる、秋冬演奏会の準備や練習を頑張っています虹


そんな中、
11/3にご一緒するアロマの天使
アリエスさくらさんが、ブログに綴って下さいました!





そーなのです

今回のイベントの森は、本当に素晴らしいところで

エネルギーを扱う方には、きっと驚く位のパワーを感じる
下界との狭間がきっちり分かれている
そんな所です

初めに場所確認に行ったところ、
あちらからの軽いお試しもあり笑い泣き

天候も雨
(大事なパワースポットに私が動くと雨が降るジンクス💦)
森の中にも入れなかった…

でも、入ることを許されたサインはしっかり頂いたので

きちんと場を踏まないと行けない場所だと確信しました!

と言うことで
なかなか繋がらない
必要なときだけすんなり連絡が付く強い味方ビックリマーク

久しぶりに
沖縄の行者様のところに教えを頂きに伺って、深ーい導きを頂きました!

必要な道具や情報を持って
精霊さんたちに失礼のないように、森へのご挨拶から始めました!
(私にしては、かなり本気モードですウインク

一つ一つ、教えの答え合わせをするのですが
たまに、謎解きのようなこともあるので、ゆっくり落ち着いて!見落とさないように!!


お陰で、先日主催者三人で整えに伺った時には、本当に良い感じにお迎えくださいました










森の中でのワークの打ち合わせ?遊び??てへぺろも万端です

当日、ワクワクしながら開催準備しております!


あと、少々参加できるかも…みたいです!
 
ちょっと興味があるなーと思ったら、ご連絡下さいね!


私たちと一緒に
新しい始まりをクリエイトしましょう~




ここで、3人のアルケミストが得意分野で盛り上げます

私は、クリスタルボウルを奏でます


ふふふキラキラルンルン

私が一番楽しみだな~