こんばんは

暑い毎日が続いています

 

サウンドオーブラブラブ夏のヒーリング祭りも、大好評を頂いておりまして

連日、沢山の方にお越しいただいています

久しぶりにサロンでのヒーリングの時間を楽しんでいます

 

 

 

クリスタル・インテグレーションの

本当に優れモノな12本のクリスタル

 

この子たちは、単なる身体を癒すだけじゃないのです

魂まで響いていきますよキラキラ

 

 

そこんところは 体感してね~

 

 

 

クリスタル・リモートビューイングで使う石たち

 

クリスタルの光の起動をするとき

クリスタルの使い手になった気分で、とても気持ちが良いのです虹キラキラ

 

一緒にタイムトラベルをした後は

沢山のお話を聞きながら…物凄い発見があります

 

もれなく後日のお話が凄すぎて…秘守義務を重んじる私にはちょっとお話できないので…

 

自分で体感してね~音譜

 

 

自分で体感して、納得して、自分の中で落とし込めると…

やっぱり変化変容が早いのですよね

 

私は、自分で使えるあらゆる手法で、気づきに導く時間が大好きですドキドキ

 

一方通行ではない

 

そういうヒーリングやセッションをこれからも目指したいと思います

 

 

 

今年はグリーンなお部屋ですやしの木

 

 

現在は、

クリスタル・インテグレーション

クリスタル・リモートビューング

どちらかを施術している感じですが

 

 

ここにきて

なぜか??

 

そう

どうしてだろう…

 

 

サロンのメニューとしては

あまり表に出していないヒーリング (はっきり言うと裏メニュー )

 

レムリアン・ヒーリング

ある時期を超えてから…

 

同時に何件も予約が入ってきています

 

 

サウンドオーブのサイトを見て、お申込み頂いているそうです

(そこしか出してないあせる)

 

レムリアンヒーリングに関しては、専門的になさっている方々も多いのに…

有難いやら…

イルカやしの木虹お月様

 

 

私に女神が足りてない?

自然のエレメントが足りてない??

愛のヒーリングドキドキ はい!足りてないね…

 

 

そんな葛藤もありましたので

もう一度、初心に戻って、マリディアナまみこさんの本とマニュアルをしっかり叩き込みました

大切なお客様をお迎えするのですから、しっかり注入いたしましたよ星

😊😊😊

 

 

うちのヒーリングの施術は、クリスタルボウルの演奏がもれなくついてきます晴れ

 

毎日のようにヒーリングでご披露出来て

そんなところでもちょっとご機嫌な毎日ですドキドキ

 

 

 

 

でもね

ヒーリングもクリスタルも根本は同じなんですよね

 

その方のあるべき元の姿ラブラブに戻す力が働く

 

私は、自分自身の波動や、宇宙のエネルギーや様々なツールを使って

お手伝いをしているだけ

 

ヒーリングも、クリスタルもそしてクリスタルボウルも

肉体、感情、魂、カルマ等

その方に今必要なところに、必要な分だけ降り注ぎます

 

毎日、皆さんの奇跡を目の当たりにして

 

やっぱりヒーリングっていいな~

クリスタルって最高だな~

 

そう思う今年の夏ですひまわり

 

 

 

好評につき、ヒーリング祭りは9月中旬まで

 

まだまだ続きます

 

 

今ならサウンドオーブで会える!!かも