こんばんは

 

今日は、この夏サウンドオーブで行っているクリスタル・インテグレーションのお話、ご感想など書きたいと思います

 

 

 

 

まずはクリスタル・インテグレーションとは??

 

 

 

ポイント水晶を12本のみ使用して行う、

新しいタイプのクリスタルヒーリングです

 

私が大好きな水晶、
お守りとして、相棒として
セッションやリーディングのときに片時も離さないのが「ポイント水晶」です
そのポイント水晶を12本のみ使用して行う、新しいタイプのクリスタルヒーリングです
(施術には、安全の為、鑑別済みの天然水晶ポイントで純度が高く美しいものを使用しています)

 

この写真の子たちは、私が実際に使用しているクリスタルポイントです

キレイすぎて、ヒマラヤ水晶さざれと同化しています

 

 

この12本を使用して日頃の疲れやストレスなどで、ちょっと不具合を感じる身体を良好にし、

メンタルバランスを整えていきます
ゆっくりとお好きなアロマの香りでリラックスして横になって頂き、グリッドを組んでいきます

 

身体と心は、驚くほど水晶と共鳴出来るのです

 

クリスタルヒーリング

身体の上に該当の数種のクリスタルを置いて、施術していくのはよく知られている方法だと思います

 

クリスタル・インテグレーションは

12本の水晶ポイントを身体の周りに置いていくのですが

置いてから、一瞬に身体全体が水晶のドームに覆われている感じですね~

 

身体の内部の水と、水晶が共鳴しつつ、いらないものを流していきます

(ここはクリスタルボウルの癒しと同じです)

 

私にとっては、クリスタルヒーリングより身近な存在なので

自分の自宅でよく自分自身に施術をします

 

 

ドーム状の水晶の中で、すぐに身体の水が動き出します

身体の中がさざ波のように動いていく

次第に不調部分に反応が出てきて、寄せては返す波の中で、素早く痛みが取れていきます


施術をしていると、そのドームの中に

我が家のワンズもやってきて、一緒にヒーリングを受けていますトイプードルトイプードル

 

 

12本のポイント水晶のパワフルなヒーリングは、今や私にはなくてはならないものです

 

 

身体のヒーリングが終わったら、

ソロモンの紋章 別名ダビデの星で、より深くエネルギーチャージしていきます 

(クリスタルヒーリングにある技法のひとつです)

 

 

クリスタルのパワーが、瞬時に必要な場所に解放・浸透していきます

 

それと同時に、軽い「ひとり地震」(笑)が起こっていき、ぴゅーんと時空を超えてしまいます

 (私の場合は!です )

 

6つの方向からリリースとチャージを行うことでアンバランスな状態を、より正常にさせ

エネルギーチャージ、活性化、調和と統合が身体の内部で起こっていきます

 

クリスタルボウルの演奏もここで行いますので、ゆっくり癒されてくださいね~

 

 

 

 

今までにモニターさん含めて、春から15名程度の方に施術を受けていただきました

 

ちょっとご感想をご紹介します

 

「クリスタルのドームって何?て思ったらあっという間にドームの中にいました。何しろ効果が早い。本当に12本だけなのにパワフル」


「身体があっという間に整っていくのがわかりました。ピリピリとして痛いところが変わっていくのが不思議でした。すっきりしました」


「顔が変わった。あれは細胞レベルに効果があると思う」


「贅沢な時間だった。むくみが取れて足が軽かったのが嬉しかったです」


「癒されたーと思って帰ったけど、その後、視野が広くてヒーリングの効果が長かった気がする」


「美肌効果ありです。何だか白くなった気がするし、化粧のノリが良かった」


「生理の時の不快が軽減しました」


「病気の後遺症が今まで出ていなくて、ちょっと忘れていたんですが…あっという間に後遺症のところに不調が出て、一瞬まずいとおもいました。

終わってみたら、身体の中から若返った気がしました。本当に体が軽くて。水晶が治してくれていたんだなと思います。」


「気持ちよかったし凄かった。一番良かったのは体重が減っていたことかな。驚き!」


「紫音ちゃんらしいパワフルヒーリングだった。実は、サイズダウンしていた。帰り道、スカートが緩かったのは、このおかげだと思いました。」


「私もヒーリングをやっているけど、直接身体の中が動いているって感じたのは、これが初めてだった。水晶って凄いんだなた思いました」


「良くない場所や辛い場所がジンジンとして来て、クリスタルを直接置いていただいたら、痛みや痺れが抜けました。

また、終わった後は頭がスッキリして、目が良く見えるようになりました。

それと同時に履いていたパツンパツンのズボンのウエストが緩々になり、ズボンが落ちてしまいそうな位にウエスト周りが細く締まっていました。

とにかく、身体全体から無駄な痛みや辛さや浮腫みが抜けてスッキリしました」

 

実は、一番多かったのが「サイズダウン」のご感想でした

正直驚きました!

私にも効いてほしいわ--------

 

 

 

慌てて、お教えいただいた下記のヒーリングストーンラボラトリーの伊藤先生に確認したら

「水晶の特性、その人のあるべき姿に戻す性質が働いているのね」

と言われました(あーーーー習ったね…確かね…(笑))

 

 

 

いつか、南の島で

クリスタルボウルと12本のポイント水晶を持って、クリスタル・インテグレーションをやっている

おばあさんがいたら…私かもしれませんね(≧▽≦)

 

 

ヒーリング祭りのクリスタルインテグレーションは、あと少しだけお受けできます!

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリ夏のヒーリング祭りヒマワリヒマワリ

 

星星クリスタル・インテグレーション施術+クリスタルボウル演奏

+プチチャネリング、もしくはプチオーラハンドクリスタルⓇ

 

 

(オーラハンドクリスタルⓇの写真です)

 

所要時間  60分程度

参加費    6,000円

 

ご予約はこちらから右矢印 ☆☆☆

 

 

星クリスタル・リモートビューング+クリスタルボウル演奏 (満員となりました)

  通常の施術可能です

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

クリスタルインテグレーションは一般社団法人 Healingstone-Laboratory(ヒーリングストーン・ラボラトリー)伊藤麻美先生が考案された特許庁認可のクリスタルヒーリングです

☆Healing Stone Lab HPより引用

水晶を使って心身の状態を良くする為のヒーリングは、古代クリスタルヒーリングの歴史に始まり、現在ではカンクーンやヨーロッパの高級リゾート地内で、疲れやストレスなどの癒しの為のメニューとして取り入れられ、クリスタルヒーリングが保険適用されているイギリスやドイツ、オランダなどでは、良い睡眠を始めとした心身を良好に保ったり改善する為に、赤ちゃんからペットに至るまで、手軽に安全に取り入れられる方法として非常にポピュラーな手法です