こんばんは

 

大田区久が原のクリスタルボウルサロン

サウンドオーブの紫音です

 

ブログにお越しいただき、有難うございます

 

 

2018年8月8日

関東のライオンズゲートは、台風と共に

 

少し前から開き始めた感じはありましたが

 

今日は眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

孫悟空のように頭がきゅーっと絞られる感じの頭痛

肩はばりばり

 

ちょっときつかったですあせるあせる

 

皆様いかがでしたか?

 

 

毎年8月8日は、ワークショップやイベントや特別な何かをして過ごしています


今年の8/8は、新たに始まるライアー&クリスタルボウル等

色々な楽器を扱うグループの初めての練習日のはずでした


台風接近だったので、無理はせず自宅待機


ふふふ❤


このグループでは


今まで封印していた歌も歌います!朗読もします!

 

歌は…実は大学の頃歌っていました

ライブハウスでも歌う

バリバリのロッカーだったんだよ~笑

声もつぶしたよ~😁

 

そして、朗読は、かぱおが小学生の時は朗読チームに入って、読み聞かせしてました


 

本当に…人生に無意味なことはないんだなと思うこの頃です


 

8/8には、いつも一緒にいる人と「魂につながる瞑想」をします

今年は一人でやりました

自分だけの時間を大切にする日だったようですね

 

一人で、魂に繋がり自分のあるべき場所へと連れて行ってもらいました

 

待ってていてくれた人…存在は…やはりクリスタル

大規模なクリスタルの空間でした

 

これからも私は

クリスタルとともに、クリスタルの純粋な力を最大限に生かしていく

音やヒーリング、石たちを必要なところに送っていく存在に❤

 

疲れてしまった子たちは、

元の色、元の力、元のパワーに戻れるように調整しケアしていく

 

これからも変わらず

クリスタルと共に、生きていきますと宣言して

ゲートを超えました🌈

 

 

 

さて、ブログですが…

ライオンズゲートも超えましたので、少しコンセプトを変えていこうと思います

 

今年に入り、天然石について勉強をし直し、理論なども興味をもつようになりました

 

今までは、触った感じでお話していましたが

それでは、販売する時に良い石たちでも自信を持って送り出せないな!という考えが出てきたり

 

セッションについても、チャネリングやリーディングは日常起こっている普通のことで、得意分野ではありますが

 

チャネリングのみで全て伝えることは、その方にとってどうなんだろう??と

ちょっと葛藤が生まれてきました

 

昨年、自分自身でひも解いていく、音と香りとカラーを使ったアルケミーセッションを作ったりしていましたが

 

今年はそんな部分が色濃くなってきましたキラキラ

 

セッションで「きっかけ」を作り、そのワードを自分の中に落とし込み

自分自身で「学び」を感じてほしいと思っています

 

チャネリングは、縁あってきてくれる方や、存在達のために

「ライトワーカー」の部分だけでいいのかも…と私自身が少し変化してきました

(このところ、続けて動物さんからの訪問も受けていますしね犬猫イルカオカメインコネザーランド・ドワーフ)

 

 

 

勿論、クリスタルについては

 

変わらず、クリスタルボウルの音色やヒーリングを確立していきたい部分

疲れてしまったクリスタルのケアをしていきたい部分

 

そんなところにも力を入れていきたいと思っています

 

少し…仕事の仕方が変わってきたので

スピリチュアルの部分だけではなく、普段の仕事のことや日常も書いていく

自由なブログにしていこうかと…

 

枠を作ってしまうとつらいので…

自由に楽しく書いていければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、夏のヒーリング祭りの様子などお伝えしていきます