こんばんは

 

サウンドオーブ外伝です

 

6/21夏至の日

どんなふうに過ごされたでしょうか?

 

セッションにお越しになられている方には

夏至から新しく始まるからその日に照準を合わせようと

お伝えしていましたよね


 

今日の私は、基本に戻り

クリスタルハーモニー麻莉さんのサロンで、

私の先生ドキドキ sayaさんと麻莉さん,

お二人の「夏至のイベント」に参加していました

 




半年に一回くらいのぺ-スで行われるイベント

私にとっては、とてもとても大切な行事です

 

自分が感じていることの再確認

今の宇宙の流れ

アドバイスを頂き、みんなでゲートを超えていく

 

ここできちんと確認できているからこそ

軸がぶれることなく、マイペースな自分でいれる

 

今回も

「半年の間の変化」の話を参加者の皆様それぞれがシェア

 

6月に入ってからの私は


良くないことが起こったり、でも結果そんなに大事にならなかったり…マンガみたいなことが起こったり、物質の空間移動など、


ちょっと「パラレルワールド」を意識することが多く、感じ、過ごしてきました



ほかの方も、時間を自分というものの中で自由に伸ばしたり縮めたりしてる人もいました

 

お話を聞きながら、やっぱりそうなんだな~とここで納得OK


 

その後、麻莉さんのクリスタルボウルの音色に導かれて、それぞれが宇宙ルーツとつながりました。

 

ギャラクティックルーツと

ルノルマンカードを引いて今、影響の強い宇宙意識をリーディングしていただくと

 

やはり…「パラレル」が出ましたーーーービックリマーク

 


そしてルノルマンは
大吉カードの太陽
夏至だしね!!最強やんラブ

 

 

今、自分が目の前の自分の世界を形成している

そんな時代が来ている

 

そして、これからは

宇宙の法則に身を任せて、ただ、目の前のものをこなしていく


決めつけではなく

ただ、流れにまかせ、一緒に流れていく

 

宇宙のルーツとつながると…曖昧ではあるけれど

きちんと自分が導かれていく


そんな体験をしてきました


これからはそれでいいんだ

 

流れに任せて

その時に好きな事をしていこう

変わらず、喜んでもらえることをしていこう

自分が楽しんで出来ることをしていこう

 

そんな決意を再度確認しました

 

 

帰り道、一人地震でシフトし

ふと美しい太陽を写真に写していると

 

少しずつ変形していきました

 



神秘??

 




 太陽さん

これじゃ三つのおだんごだよ…