クリスタルボウル&ヒーリングサロン「サウンドオーブ」の紫音です
 
 
九州、瀬戸内、四国で生まれ育ち
物心ついたころから、不思議体験をすることが多かったので
ブログで「外伝」として少しずつお話することにしました
 
 
普通のクリスタルボウルやヒーリングのお話は、ホームページの中のブログにありますので、
是非覗いてみて下さいね 
 
 
 
 

虹サウンドオーブのメニュー

 

虹お申込み/お問合せ

 

 
 
 
こんばんは
 
サウンドオーブ外伝です
 
なんとまあ…前の更新から1か月もたってました(^-^;)

 
5月は…
今週行われる予定の魔女のランチ会☆浅草寺編のために、何度も浅草に行ってきました



初めに、二人でお伺いを立てたときに
本殿の観音さまから
「会を行うことは許可しよう
しかし、もっと勉強して臨みなさい」と
開口一番、がっつり言われてしまったので

自分でも沢山確認して歩いたり

私の波動の先生でもある
沖縄の行者さまから、1つヒントを貰って辿り着いた所もあり

《内なる願望と繋がり
観音さまと龍神様に繋がり
未来の扉を開いていく》

自分の中の陰陽を統合させ、
かなりレアな浅草寺ツアーになると思います!

ランチ会でも

高額宝くじを何度も当ててしまう
歩く引き寄せの達人🎵
運勢鑑定士の明日良さんが
「前世からのメッセージ」 

私が、個々引いて頂いた観音力カードの観音さまにアクセスして
「未来に導くメッセージ」か「今、とても必要なメッセージ」をお伝えします

ふむ❤私が一番楽しみだわ!!


 

あとは
自分自身の陰陽統合のお役目のため
「破壊と再生」の実践の1か月だったように思います

 
伊勢神宮の五十鈴川、月読宮を経て





江の島
 



全て、セオリツヒメさまからの指令

江の島の後、とてもシュールな夢のお告げを見ました
今、ちょっと必要なメッセージだと思うので、近々書きます!


そして、ウグイスさんたちに歓待された里ヨガでは、


美しいウグイスの歌声と共に、ユリ先生のヨガ
本当に美しかったです

秋の紅葉の中も素晴らしかったのですが
ウグイスとのコラボもなかなかでした!

《ウグイスとクリスタルボウルのコラボ》
聞きたい方は、ホームページのトップにありますので、聞いて下さいね🎵



精霊様達のエネルギーもとても強くて
冷気と共に急に目の前が白く霞み、ゆがみ、パーンと弾け
直視できなくなる事態も勃発しました∑(゚Д゚)

本当にいつ来ても素晴らしい寺家
次回は、秋の紅葉の頃です


 次の日の日輪は見たことないほどキレイでした


 そして

神戸から先生をお迎えしての「砂曼荼羅」のワークショップで
美しい砂曼荼羅を行動瞑想で作り
 






破壇
 


砂曼荼羅を通して、「破壊と再生」を実現できました
 
何かを手放したい人
特別な執着を手放したかったり
自分の枠を外して
前に進みたい人にピッタリだな〜
と思っていたら

 

この砂曼荼羅ワークショップこそが

 

私の周りを一挙に変化させ、動かしていく

 

所謂「のろし」・合図となりました

 


 

砂曼荼羅が終了し、美味しい手作りのタルトを頂いている時ラインが入りましたキラキラ

私の先生 クリスタルハーモニーのまりさんから!

 

前から分かっていた限りある時間がやってきてしまった

 

少しだけ考えて

クリスタルボウル達ともお話をいっぱいして

導いた答え

 

色々な葛藤や怖れを超えて

 

新生「Sound oRb」の始まりを迎えました

(またゆっくりかければいいな)

 



 

これからの「Sound oRb」をちょっと思い浮かべたとき

 

ひとつ表に出してもいいのかな~とドキドキ

 

もっと伝えたい

もっとクリスタルボウルを大切にしてもらいたい

そんな…私の基本に戻った、もっとやりたいことが浮上してきた瞬間

 

 

今やっていることがスクリーンに映し出され

「過去のもの」と「これからやるべきもの」に

一瞬で理路整然と並び替えが出来てしまっていた

 

 

クリスタルボウルと天然石は、これからも変わらず

いえ…バージョンアップしてお伝えしたり、お譲りすることは

私の基本としてこれからも変わりなく、

私のところで習いたいと思ってくれる方に、誠心誠意お伝えしたいと思います

 

セッションも

今やっている「道開きセッション」は、ご縁があった方に行っていくと思います

クリスタルリモートビューイングは、とても面白いからやりたいし音譜

空間浄化もクリスタルボウルと巫女鈴を使うので、これからもラブラブ

 

 

ただ…これからはチャネリングやレイキなどを普通に教えていくかは

わかりません


多分、もう普通の事として

皆さんが、当たり前に出来てしまう時代が見えてきたように思います

 

 

そう

私でなくてもできることは

もうしなくてもいいかな~と

 


もっと自由に、もっと自分らしく楽しんでいきたいと思った1か月でした

 


外伝でスピの話、不思議な話は、多分これからも…したりしなかったりかもです


なかなかヘタレなので、どっぷりイケないのです(^-^;)

楽しんでくださる方、お声をかけて下さる方

有難うございます~虹

 

ホームページがある分

こちらでは、今まで以上に楽しみたいと思いますひまわり

 


新しい名刺でーす!
これから会う方~貰って下さいね

 

 


そして「破壊と再生」はまだまだ続きます

 

5/29の射手座の満月を過ぎたころから

何度も何度も

私の周りの人も含め、揺さぶられて行きます

 

大変なアクシデントや

もう…終わりかもね~と思ってしまうことや

まるで…漫画のような恐怖も体験してしまったので

 

明日は、「身代わり不動尊」に行ってまいります滝汗

 

明後日は、初の浅草寺のツアー虹

 

楽しんでいきまーす