こんばんは~

 
 
 
大田区久が原にある
クリスタルボウル&ヒーリングサロン「サウンドオーブ」の紫音です
 
 
九州、瀬戸内、四国で生まれ育ち
物心ついたころから、不思議体験をすることが多かったので
ブログで「外伝」として少しずつお話することにしました
 
 
普通のクリスタルボウルやヒーリングのお話は、ホームページの中のブログにありますので、
是非覗いてみて下さいね 
 
 
 
 

虹サウンドオーブのメニュー

 

虹お申込み/お問合せ

 

 
 
 

 

こんばんは~

お久しぶりです音譜

 

 

サウンドオーブ外伝です

 

ゴールデンウィークも終わり、ようやく日常に戻ってきましたね~

 


私は、今回のGW中

有難いことにクリスタルボウル体験や演奏会、クリスタルリモートビューイングなどにお越しいただけるお客様が多くて

とても楽しい時間を過ごすことが多かったです

 



まあ1日ほど、嫁という立場の一日もありまして

理不尽なことを感じたり、相変わらず冷水を浴びさせられるような

一コマ?二コマ?三コマ??ありましたがDASH!

 

まあ…究極

夫婦は分かり合えるからこそ幸せなんだなラブラブと痛感した一日でした

(えーーー?そこなの?って感じ??)
 

理不尽に感じてるのは義理実家一族であって

幸か不幸か…原因は旦那ではないってところで ニコ

 

分かり合えるから、乗り越えられる

分かってくれる人がそばにいるから、自分も助けてあげたいと思う

 

昔…大して意味も分からず

「喜びは2倍、悲しみは2分の1に~なんちゃら」と言ってましたが

まさにそう思えたカブト 5/5でした

 

 

 



 

4月の終わりはせんぞーさんの命日もありましたね~

すっかり忘れていててへぺろ

 

お買い物のときにオレンジオレンジをねだられたので、その話をしたら

くまおさまが笑い出して

 

「あれ!じーちゃんの命日って明日じゃん」

 

「そーなの??」

 

せんぞーさん何が食べたいのか聞いてみると

 

「明日は、畑でとれた菜っ葉の胡麻和え

それとお稲荷さん、カステラ」

 


実は…くまおさまは、せんぞーさんの意思を継いで

無農薬の畑を作り始めているのですクローバー

 

昨年、病気で倒れたくまおさまに

金龍のきんちゃん龍に守られたこの土地で、


土地の特別なエネルギーと太陽の恵みを沢山受けた作物を食べてほしいと

前々から言われていたのですが

 

(うちのお客様には有名ですが

金龍のきんちゃんの話は次回かな龍

 



 

漸く今年、作物が実り始めています


その胡麻和え(くまおさま作)

 

そして、ちょっと前にねだられて買った

カボチャを煮てほしいといわれたので煮て

 

おいなり寿司(は好きらしい)


カステラは、久が原のもので!とリクエストがあり、当日はお店がお休みで一日遅れでお供えしました

 

久が原LOVEなせんぞーさん

やっぱり久が原でできたものを応援したいのですね~ガーベラ

 

せんぞーさんからも言われました

 

「分かり合える人がいるから、乗り越えられる

分かってくれる人がそばにいるから、自分も助けてあげたいと思う

それが人間だ

 

それがうちにいるか、外にいるかだな

わしは、うちにはいなかった

 

本当においしいものや好きなものは共有できると楽しいぞ


これからは本当に良質なものを持ち、心から美味しいものを食べなさい」

 

せんぞーさんは、よっぽど外の交友が楽しかったらしいグラサン

(うちのじーさんしか知らない孫は

そんな顔は知らなかったらしいけどね)

 

 

 

 



 

 

 

 さて、ここからは自分語りです


興味ない方はスルーしてねひまわり

 

 

4月の終わりに久しぶりに熱を出し喉の調子が悪くなりました

 

風邪の症状が出たのは、久しぶりでした

 

 

私の調整が始まりました


大きな神社に行く前には、自分自身の調整がなされるのです

 

5/12の「伊勢神宮」から、ついに始まります

 

 

今年は、お正月早々、箱根神社に参拝したときに

昔の自分と対面しました

 



昔、箱根の龍たちを水辺で教育して

私がどのように水を扱っていたかを見ることが出来ました

 

箱根の土地からは

「ここには、火、水、地 風 そなたに必要なものが全てそろっている!

何故、そなたに海外の力が必要だと思うのか?」とも問われました

 

その時に、箱根が息吹き、復活したのを感じました



 

帰ってから私の前に出現したのが…瀬織津姫さまです

白い🐉に乗った瀬織津姫さまとのワークを重ねていました

 

今年は…天照大御神さまと瀬織津姫さまの大切な統合の年

 

箱根~諏訪大社~お稲荷様~走水神社~三峯神社

 

三峯に行った時には

次は「伊勢神宮」と告げられました

 

5/19には江の島神社に参拝

 

そして、しばらくワークをしたのち

 

7月にまたまた「箱根&九頭龍神社」形代流し

 

秋に、「厳島神社」

 

多分12月に「伊勢神宮」

 

私の、今年のお仕事はこの統合です

 

どんなことになっていくのか

私の中での統合なのか

それとも水を扱うのか

 

とても不安でもあり、期待感がいっぱいです

 

自分自身に余裕があれば、

初めての「統合遠隔ヒーリング」をお送りしようかとも考えています

 

 

 

 

幼いころ…厳島神社が見える場所で

瀬戸内の水辺でよく遊んでいた

 

水と風と天候を使い、一番自分の力を感じていた時

 

そのために、「母から疎まれている」と、つい最近まで勘違いしていました

 

幼い時に、

私が何も知らないときに祭り上げられ、勝手に祖母から継承し「白蛇様」にならないようにしていてくれた話を

ようやく聞くことが出来ました

 

そのために…力を使わせないようした、瀬戸内から離れなくてはいけないと思っていた

とも聞いて

私の中の何かが解けていくのを感じました

癒されることのなかった

インナーチャイルドの解放かな

 

 

 

漸く、自分の使命を開始する時が来たのだと…本当に幸せを感じています