こんにちは

 
サウンドオーブ外伝です!
 
子供の頃から不思議体験をすることが多かったのでブログで外伝としてお話することにしました
 
普通のクリスタルボウルやヒーリングのお話は、ホームページのブログにありますので、是非覗いてみて下さいね
 
 
 



 
さて、今日は先日お伺いしました
スペシャルなお茶会のお話ですコーヒー
 
主催されたお一人は、レムリアンシスターの和代さん
 
いつも私のクリスタルボウル活動を温かく応援して下さるステキな方
私は、美しく優しい和代さんの大ファンです
 
そんな和代さんのお茶会
第1回なら応援したいなドキドキという
ライトな気持ちで申込みをしたのですが…
 
素晴らしいお茶会でしたのでご報告いたします
もちろん外伝的要素もばっちりです
 
 
 
2月に入ってからの私は
絶賛迷走中というか、霊界と現世の狭間に漂っている感じで
 
余り良い状態ではない
 
仕事も必要最低限で、色々な学びに出かけている
 
もしかしたら、勢いに乗ってしまって書き始めたこの外伝についても
書きたいけど…
変な人と思われたくないな~
ヤバい人と思われないかしら?
等々
思ってしまったり、

約束の19を迎えたかぱお
その前後に起こった壮絶なことも
今の私に守ることができるのだろうか?など
出た答えの前で動くのを躊躇しているそんな状態でした
 

当日、龍神さまのエネルギーをビシバシ感じる雨が降り
(これは何かあるな)と予感を秘めながら向かいます
 
 
和代さんの素敵なおうちサロンに到着すると
もう一人の主催者裕美さんともご対面ドキドキ
 
参加者がもう一人いると思っていたのですが、
何と!私一人になってしまった…オロオロ滝汗

一人のためのお茶会って…申し分けなさすぎるアセアセ
 
「でもこれが最適最善だと多摩川浅間神社でメッセージをいただきましたので大丈夫です」と

しっかりと対応してくださってテンパル気持ちを抑えます

どーする?
私のためのお茶会になってしまった…

ドキドキしながらルイボスティーをいただき(手も震える)

お二人が手作りでご用意してくださった
美味しい二種のスコーン、ピクルス、コーンスープ等
みんな、愛情がこもっていて美味しかったです!
 
 
{D38B2EAA-CEBC-4DDD-AD2D-25CD2FEED164}

 

やっぱり手作りっていいな~ドキドキと感動しながらパクパク

(この頃に漸く落ち着いてくる)
 
素敵なホテルのケーキのお茶会も
現実から離れてステキでいいのだけど、
やっぱり手作りにはかなわないな~と
お心遣いに感謝しながら平らげるてへぺろ
 
 
 
そして世間話をしていたとおもっていたら
 
いつの間にか…裕美さんのセッションが始まっていました
 
裕美さんは
とてもよく話を聞いてくれて、それを踏まえてリーディングしてくれるので
安心して口も軽くなっていきます
 
何と…私の事
私の中の眷属たちとの関係(いつも小さくなっているとか)
私をサポートしてくれているご先祖様
 
全てお見通しで…外伝にかいていないような話にまで発展していきますラブラブ
 
 
守護犬モモきゅうも、いつも隠れてついてきているのはわかってましたが
「なんか今日も二匹が足元で走り回ってますね」とか

金と青の光がサポートしてますと教えてくれて
 
うちの龍の話、白蛇様の祖母の話、白蛇クシナの話など
どんどん進んでいきます
 
我が家の土地の金龍、金ちゃんのお話のときは
「黒い子もいませんか?黒いコが見える」
「あー華厳の滝の華厳龍からもらってきました。美しいの」
「黒のレインボーですよね」とか
 
「初めに龍をもらったのが金ちゃん!せんぞーさんからもらって、正直くまおさま付きなんだけど…」
「いや…紫音さんのためにいますよね」
「うん」とか
 
今年呼ばれて行った箱根神社の話をしていたら
「九頭龍が…」と名前を言っただけで
「九頭龍が、自分のこともっとここで話してほしいって言ってます」
 
などなど、
 
私の妄想のような話をわかってくれて、同じように見てくれる人は本当に初めてで
うれしくていっぱい話してしましました音譜音譜音譜
 
多分…こんなに自分の事話したの初めてだったかもしれません
 

 

また

ご先祖様で私にメッセージをくれる人は大体決まっているのですが
今まで私がついてくれているとわからなかったご先祖様まで教えてくれました
 
裕美さんが母方の祖父を見てくれて、重大なメッセージを伝えてくれました
 
かぱおにとって大切なことで
そのメッセージ通り行動したときに起こったことは、いつか書きたいと思います
 
セッションを通じて、母としての愛とともに自信をもって行動する、手放す
そんな強さを引き出していただいたように思います
 
何よりも…自分の中のものをわかってくれた人にお会い出来て本当にうれしかったです
 
裕美さん有難うございます
 
 
裕美さんの素晴らしいリーディング受けたい方は
ブログはこちらです   ☆☆☆
 
 
続いて、
 
和代さんのアロマアルケミーの登場です
21本の香りのボトルから選んでいきますラブラブ
 
私ったらクリスタルボウルの前にアロマを勉強しようかな~と言っていたにも関わらず、
アロマは未知な領域です
 
和代さんは、普段からアロマのお仕事をされていますので、とても楽しみにしていました
 
ドキドキドキドキ
 
「お好きなものをどうぞ~」と促されて選ぶと
ああ~という和代さん
 
1本目
『本質』のボトル。 大好きなフランキンセンス
 
 
今まで感じたことがないくらい
透き通った透明感のあるフランキンセンス
 
 
和代さんからガイダンスを受けてもう一度香りを確かめると
 
透明感から深いフランキンセンスの甘さを感じ、
 
「アロマってやっぱり生きてるんだビックリマーク香りって自分の意識で変わるのね~」と実感しました
 
すごいです
植物界のエネルギー
 
そして
 
2本目のサポートボトル  ローズマリー
ここで和代さんが華やかに笑う…桜
 
 
具現化へと
明るく優しく背中を押してくれるに相応しい香り
 
実は…来る途中、今日はローズマリー左の耳にかけて、浄化しようかなと思っていたところだったので…
 
二度の驚き
 
 
{F2B3866A-F2F7-47E0-941D-7AFFAE5BDD0C}
 
 
選ばせていただいた二本の香りをオイルボトルに調合していただきました
 
私の弱い部分
第五チャクラや第二チャクラに毎日つけています
 
香りと共に今日の手放し、しっかり行いました
 
和代さんは普段
素敵な自宅サロンにて、子育てに悩むママたちのために、親子占星術とアロマテラピーを融合させた光の施術や、レインドロップトリートメントにより心身そして魂への癒しを提供されています

 

 

和代さんのブログはこちらです  ☆☆☆

 

 
用意していただいたカードに手放しのメッセージを書いて、
自分の魂に落とし込みます
至れり尽くせりです
 
 
 
 
ひと段落ついたところで
 
初めてのデザートの
いちご甘酒をいただきました
 
心にも身体にもとっても優しい甘酒です。
お砂糖を使っていないのに、甘く優しい味わいは
 
この日のお茶会のひととき
お二人の愛情を感じるピッタリなデザートでした
 
 
{77C6B5F6-E366-478E-8335-130FDAD02C3A}
 

 

 
楽しすぎて、避暑地のようなお宅で居心地もよくて、すっかり帰るのが嫌になってしまいましたが…
 
お二人にさよならをして帰る道すがら
 
まだ足のケガが痛む頃でしたが
 
手放して清々しい気持ち虹、これから進んでいくワクワクした気持ちドキドキ
お二人の大きくて豊かな愛情ドキドキ
全てがうれしくて…帰る道すがらスキップしたくなりました
 
 
 
ふと我にかえり…滝汗止める
 
いや…ダメだわ…おばさんがスキップしてるなんて…不気味あせる
 
 
和代さん&裕美さん
素敵なお茶会&セッション有難うございました