こんにちはーー

サウンドオーブ外伝です!

少し時間がたってしまいました(*^^*)


ゆるりと書いてまーす


2月の最後にちょっと怪我をしてしまいました

怪我すると身体に感謝もするし
これだけで済んで良かったと思うし
何よりも人にも優しくなれる!

うちは一軒家の2階に住んでいるので
階段の上り下りは本当に大変

3/1のクリスタルボウルの時は…
本当に、動くのが辛いので
「おついたちの約束」は
一瞬なかったものにしようかと思ったくらいですてへぺろ


サウンドオーブの1階のショールームにたった2段ですが階段があります

う…上がれない(T_T)

膝の痛いご老人の気持ちが良くわかったよ

よくね
サロンの前で2段あるからバス待ちで店前にベンチのように腰掛けてるんですよ

ご老人と子供が…

たまにね
セッションの時などに

「えーー💢💨もう~静かにして!!きちんと立って待って!」
と、心の狭い事を思っていたのも事実

「これからは
絶対にそんなこと思わない!!
もっと動物だけじゃなくて人にも…少し優しくなるわ虹」と決意した

そんな怪我の経験でした






2月は…私にとって
霊界と現世の狭間で漂いながら
自分のお役目を果たしそれを実感した

そして
「封印解除」

そんな1ヶ月になりました


外伝を突然書き始めたのも同じ流れだったのかな~と思います

また、過去の封印解除も完了しました

多分、これからは
地元にも私の活動をお知らせして
クリスタルボウルの音色を届けていくのかもしれないな~と思います


さてさて


サウンドオーブ外伝は

これから私の護りを担当してくれている方や
地元の護り、神社の話など
少しずつ書いていきます

やっぱり自分の中で
普通の感覚では書けない事や躊躇する内容もあるな…と
思ったので…

ここでもう一度
気分を新たにしたところでお伝えします


サウンドオーブ外伝は
私にまつわる不思議話などです

多分…普通の方は
妄想でしょ?とか
この人っておかしい人なの?と捉えるような

そんな話です

ですので、
普通のサウンドオーブのブログは
ホームページ内にありますので

ここにはついていけないけど
クリスタルボウルや
ヒーリング
悩んでいる、お困りのことがあるときは
ホームページのブログに来て下さいね



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

では、護りの方1番手

モモのお話


うちには、ワンコが2匹います
見た目はトイプードルで可愛らしいです❤


茶色の方が長女でモモ🍑
白い色のコが次女できゅう

我が家のかわいこちゃん達は、
こんななりをして

私の守護犬トイプードルさまです


モモが、我が家にやって来たときは

私が病気で、自分の中で「死」と向き合ってるときで

私の代わりに
かぱおを守って欲しい、寂しい思いをさせたくない気持ちで飼ったコでした

病に倒れていたので
私自体が、色々な「光の存在ではないもの達」に侵されていました

起きていても憑依される
寝ていたら、いたぶるように身体に乗っかってきて金縛りに遭う

一歩一歩、ザッザッと音を立て
布団の上に足の形がわかる

ゆっくりジワジワとイヤなものが
狙いをすましてやってくるのはわかるのに

動けない恐怖

色々恐ろしい状態は体験しましたが…
色々なことがありましたが

恐怖で身体が縮こまり、支配される感覚は
あの頃が一番かも

御題目を唱えるといいと教えられ
実践して金縛りをとくも、
何回か目には

耳元で笑いながら

「いつまでもそんなものが通用すると思うな」

とこの世の者ではない
低い太い声で言われたあの時の
絶望は、

今でも私の中では最大のトラウマで(^-^;)

「多分…私はこの病気で死ぬか
こいつらに殺されるしかないんだ…」と諦めていた時期です


サロンでチャネリングを教えるときは
闇の怖さをわかって貰うよう
絶対にダークサイドと繋がらないよう
特に時間を割いて説明しています
(それでも、なかなかわかって貰えないかな~)


それを守ってくれたのが
この小さなモモでした

モモは、僅かな変化でも察知して
追い払ってくれる

モモがうちに来て

私の状態を気づいてくれたのか
私のために来てくれたのか
わかりませんが

まず、金縛りがなくなりました

安心して眠れるぐぅぐぅぐぅぐぅ

眠れると人間の感覚が戻ってきて

そして諦めていた身体にも変化が出てきました




入院から戻ってきたときに
薄汚れたかぱおが嬉しそうに笑っていて
(入院中、男親だけでは大変だったらしいです)

居るはずのモモがいない

「モモは?」
「そこにいるよ~」

そこに居たのは、ボロ雑巾のような
くしゃくしゃした茶色の物体

「モモ?」
と、声をかけるとその物体は動き出して飛びついてきた

その姿は変わり果てていて
ワンコの面倒までは出来なかった模様

かぱおも歩いてすぐの学校に遅刻したり、朝ご飯も食べずに学校に行ったなどの話を聞いて

かぱおとモモの変わり果てた姿に涙が出てきて…

この子を守る!絶対に生きてやる!
(特にモモ)

と、思ったのが昨日のことのようです

その後もモモが守ってくれて
現在の私がいます

見る方が、モモの状態をみると
身体はボロボロだよ
矢が刺さってる
刺し傷があるなど
可哀想な事を教えてくれるので
頭が上がりません💦



きゅうの事はまた次回


実は、3/9はかぱおの誕生日
あの子にとって重要な19才を迎えました

かぱおも封印解除の年が
ついにやって来ました

かぱお幼少期の時の壮絶なお話は…またいつか…出来るかな


かぱおに関しては
私たち夫婦のお役目は本当に終了しました


2月は
闇の最後のあがきの攻撃と
かぱお18才最後の日に
大変な事があったので記念に!