こんばんは

 

サウンドオーブの紫音です

 

ホームページのブログと重複しているため、コピペでやり過ごしていましたが(^-^;)

疑問に感じることや、ホームページの運営からのご指摘により

思い切って新しいブログを作ることにしました!




 

せっかくなので、なかなかお話しできない「サウンドオーブ外伝」

 

虹私がチャネラーになったきっかけ「せんぞーさんとの出会い」と面白話

虹スピ少年カパオ(長男)の話

虹神社参拝に行くたびに遭遇する不思議話

虹守護犬モモ&きゅう

虹うちに生息している(だろう)龍たちの話など

 

楽しいへっぽこ小話を綴っていきます

 

 

私の趣味程度ですので、クリスタルボウルの話は

多分…余り出てきません!


スピ話、妄想話、余りお好きでない方は

是非ホームページのブログにお立ち寄りくださいね

 

サウンドオーブ