2024.1.31 四季タイム | やすらぎの調べとともに

やすらぎの調べとともに

観劇のこと、日常のことをつぶやいていきます。

今年最初の銀座ボンボンへ。

vo.阿川建一郎

vo.大日方絢子

pf.久田菜美


早くも1月が終わる31日でした。



シックな装いで、ミュージカル、シャンソン、歌謡曲といろいろ歌ってくれました🎵

「王子は定年退職」でリクエストされたときだけにするとか言ってた阿川さん(笑)
きっとずっと歌う気がする🤭

大日方さんはまだ若いのになんか貫禄あるというか落ちついてて、歌い方が律子さんにちょっと似てる🤔
ここでバーンと!なところで少し抑えちゃうのが勿体ない(上から目線ですみません🙇‍♀️)。

二部で菜美ちゃんが弾いてくれたザ・ミュージカルなメドレー🎹
舞台は観てなくてもどこかで聴いたことはあるであろう王道な曲のオンパレード🎶
凄く素敵だったー☺️







2月の阿川さん四季タイムは23日の祝日なので、普段お仕事の方も行けるのでは?(笑)
時間が早めなのでお間違えなく~。