2024年始まってます | やすらぎの調べとともに

やすらぎの調べとともに

観劇のこと、日常のことをつぶやいていきます。

先にゴースト&レディの抽選結果ブログを書いてしまいましたが、、


実はお正月2日の晩から体調崩しまして💦

嘔吐・下痢・発熱と眠れぬ夜を過ごし、3日・4日とほぼスポーツドリンクの生活😂

何かお腹にいれないと体力が…ってことでバナナとお粥をコンビニで購入。


本当は4日から仕事だったのに初っぱなからお休みして、5日は熱も下がって出勤できました。でも胃の痛みがあって、お腹が回復したのは8日くらいです。


まぁ今(10日)はめちゃくちゃ元気で、寝込んで食べられなかった分を取り戻すかのようにいろいろ食べてます(笑)


7日の日曜日は東京芸術劇場でオルケストル・デ・ベルの定期演奏会。

演奏会形式のカルメンを鑑賞。

鳥木弥生さんのカルメンは本当に素敵で素晴らしい👏👏👏

加耒徹さんのエスカミューリョ、城宏憲さんのドン・ホセ、鷲尾麻衣さんのミカエラで聴き応え抜群でした。


この日に人生初の駅ナカ立ち食い蕎麦❗️(笑)

早くて安くて美味しかった🎵


こんな感じの2024年が始まりました。

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️