2019.9.22 ハンサムなメロディー | やすらぎの調べとともに

やすらぎの調べとともに

観劇のこと、日常のことをつぶやいていきます。

4人のバリトンコンサート
『ハンサムなメロディー』に行ってきました。

めぐろパーシモンホール
宮本益光
与那城敬
近藤圭
加耒徹


2階2列目からは人の頭も被らず舞台がよく見えて良い(* ̄∇ ̄*)

プログラム

オペラアリア、歌曲、映画やミュージカルとバラエティに富んで4人の持ち味満載でした♪
宮本さん作詞の『もしも歌がなかったら』は前にも聴いてるけどやっぱり心に響く(*´Д`*)
アンコールの『そのうたは』も素晴らしい。

バリトン4人のハーモニーの美しさ♪
今回は一人ずつだったから、もっといろいろハモって欲しかったなぁなんて。
この4人が同じ曲を歌ってくれたら聴き比べもできるな~なんて贅沢なことを考えちゃう(笑)
(役が被るからそういうのも可能だよね?)

トークもいつも面白い(*≧∇≦)ノ
ハンサムとかけまして~と大喜利まで(笑)
宣伝の動画の反省会も面白かったな~。
4兄弟の設定も、加耒さん的には宮本さんはお父さんらしい(((*≧艸≦)ププッ

オペラアリアは衣装もつけて歌ってくれてもうオペラを観てるみたいだった♪
特に与那城さんの闘牛士の姿はお似合いでカッコイイ!
近藤さんのパパゲーノは鳥さんで可愛い(笑)
宮本さんもマントの下も燕尾服に着替えてのダニロも素敵だったし、加耒さんのフィガロも客席を巻き込んで楽しかったし本舞台で観てみたい!

(写真OKな時間にパシャリ。ズームしたからちょっとぼやけた(; ̄ー ̄A)

本当に見た目も歌もハンサムな4人でした( *´艸`)

終演後にはパンフにサインをもらい、握手もしてもらった♪

宮本さんは厚みのある手でがっしりと握手。
与那城さんは意外と華奢な手でふんわり優しい握手。
加耒さんはしっかり握ってぎゅっと握手。
近藤さんとは忘れて出来なかった(笑)
握手って人によって全然違うな~。


ん?これは間違いです( ´∀` )b
宮本さん、与那城さん、近藤さん、加耒さんの順だったんだけど、話しながらサインした与那城さんが「あっ、加耒くんに書いちゃった!」って。
私が「じゃあこっち(ページめくる)に!これも記念ですから」と正しいとこにサインしてもらった(笑)。
加耒さんのときに説明したら「あっ、本当だ!与那城って書いてる!じゃ僕も」って与那城さんの写真のとこにサイン(*≧∇≦)ノ
レアなものが出来上がっちゃった( *´艸`)

正しいのはこれ↓。

最後まで楽しかった♪



来年の3/12に『飛びきり甘い夜』の2回目があり、劇場では先行で予約も。
私は休みじゃないので断念(>ω<。)
もしも、そのとき休みが変わって、チケットもあるようだったら行きたいな~。