2019.8.11 SHOCKERS FESTIVAL 2019 | やすらぎの調べとともに

やすらぎの調べとともに

観劇のこと、日常のことをつぶやいていきます。

観劇のあとは後楽園に移動!
早稲田大学男子チアリーディングによる
『SHOCKERS FESTIVAL 2019』へ。

流星くんファン友さんが、同行予定者の都合が悪くなって行ける人を探してたので(笑)

流星くん主演の映画『チア男子!』で見本の演技をしてくれた大学生チームの舞台です。

いろいろな構成を組み立てて、総勢50名で休憩挟むとはいえ2時間の演技!凄かった!

中でもシークレットだった構成は、チア男子構成でした(*^.^*)
映画での演技を模してBREAKERSのユニホームまで着てくれて感動!(*´ー`*)

映画に出てた小平大智くんと風間監督、演技指導のコーチもいらしててビックリやら嬉しいやら(話しかけてはいませんよ)♪

YouTubeとかに動画が上がってるので見てみてください(笑)

また機会があったらいきたいな( ´∀` )b