秋の楽しみ | やすらぎの調べとともに

やすらぎの調べとともに

観劇のこと、日常のことをつぶやいていきます。

今日はこちらのチケット発売でした。


発売開始直後は繋がりませんでしたが、10分くらいで席おまかせで7列目のサイド席が表示されまして…迷った結果やめました。。
会場の写真を見たら前列の方の頭がかぶりそう&逆サイドの表情は見えそうもない(; ̄ー ̄A

なので席の選択ができる一時間後を待って2階席に。
前回ホワイトデーでこの4人の声を聴きまして(そのときは前方でした)、もっと声の重なりを聴きたいなぁと思ったので、今回は声の響きを堪能したいと思います♪(*^-^*)

直接歌い手さんに頼んだらもっと良い席があるかもしれませんね!