2018.8.19 アラジン | やすらぎの調べとともに

やすらぎの調べとともに

観劇のこと、日常のことをつぶやいていきます。

レアキャラ・ハギージーニーを観たくて公式さんの戻りチケットをGET♪

三周年記念日ぶりに海劇場へ。

本日のキャスト

やっと観れた(*´∀`)ハギージーニー
めっちゃカッコイイ!
小顔でスリムでイケメンなジーニー♪
ダンスも軽く、歌もうまい。
台詞回し、間の取り方、二枚目風(実際二枚目なんだけど)に話したり動いたり、ちょっとふざけてみたり、瀧山さんとは違うけどハギー独自の素敵なジーニーでした(〃´ω`〃)
…瀧山さん意外で普通に観れたのは初だな(笑)
で、ハギーのジーニーヘアはカツラですか?( ̄O ̄;
C席から眼鏡&オペラグラスだったのでハッキリはわかりませんが、おでこに境目らしき感じが。。耳の辺りとかうなじも短い髪の毛が散らばってるのに三つ編みとねじり髪は綺麗に整いすぎてるし、前髪も短いちらつきが一切なし!
違うのかなー(; ̄ー ̄A(違ったらゴメンナサイ)

久しぶり…ソンダンぶりの笠松さんアラジンは演技も歌も安定(*^^*)
以前より髪はクルクルじゃないような?

その分乾さんカシームが髪クルックル(笑)
筋肉質な体で、動きが綺麗♪
相変わらず歌はうまく、演技の自由度が増してました。

牧野さんジャファーと町田さんイアーゴのやりとりがどんどんおもしろくなってて、白瀬さんバブカックのダジャレとともに笑いをとってました。←夏休み&日曜日でお子さん多め

三井さんジャスミンも安定してたし可愛かった♪
最後のダンスの腰つきが色っぽくて好きだな(笑)

嶋野さんオマールの表情が細かくなってて見てて楽しい( *´艸`)

古谷さんサルタン、今回じっくりお顔を見たらお父さんていうよりおじいちゃん?( ̄▽ ̄;)
娘を溺愛しててメロメロなのが可愛い♪

アンサンブルさんのダンスは気合入ってるというか、見事に揃っていて迫力ありました!
上から見ると舞台全体が見えるので、皆さんの動きが見渡せてきれいなフォーメーションだなぁと思います(*^-^*)


あとは韓さんジーニーも観てみたいな♪(笑)

やっぱりハッピーエンドはいい( ´∀` )b