出社予定が入る | ざわママのブログ

ざわママのブログ

アラフォーでママに。日々のこと、特に育休中のこの毎日を記録したい。

約1年ぶりに、今度の金曜日は出社することになった。

春から夏にステロイドで20キロくらい太って、
その後一切減ってないので、人前に出たくない。。。
出たくなさすぎる。😭

少しでも出社のモチベーションを高めようと大好きな女性をランチに誘ったら、了承してもらえた。

のは良かったのだけど、

せっかくだから!とメンバーが増え、ホテルのレストランに行くことになり、ちゃんとした?女子会になってしまった😱


人数増えると、私いなくてもいいよねーって参加するモチベーション下がるんだよね。。。


行きたくないなー。