いきなり終診 | ざわママのブログ

ざわママのブログ

アラフォーでママに。日々のこと、特に育休中のこの毎日を記録したい。

7/6、いつもの通院。

エコー。


しこりはだいぶ小さくなりましたね、最近は膿は出てないですか?等会話。


その後、
ステロイドやめましょう。
一ヶ月、予防で葛根湯をのんでください。

しこりもほぼ無いので、再発したらまた来てください。

次回予約しなくていいですよ。


!!
!!!!

しゅーりょー。

嬉しいけど、あっけなくて驚く。

確かにおっぱいもう痛くないし、しこりもあんまり感じないけども。

こんなにあっさり?

再度悪化したり再発したりしませんように!!!

太った体が元に戻りますように!!

戻ってもデブだけど。。。



てことで、スッキリして7日からの沖縄旅行へ出発したのでした☺



再発することは結構あるし、

反対のおっぱいがなることもある。


こよ病気の特性として、この前のように一気に悪化するので、おかしいと思ったら電話して、来てください。

すぐに来られなかったら冷やしてください。


まだ少ししこりあるのでそれが自壊するようだったら自分で絞って出していいです。