痛い | ざわママのブログ

ざわママのブログ

アラフォーでママに。日々のこと、特に育休中のこの毎日を記録したい。

痛い。。。

ここ一ヶ月ずーっとロキソニン飲んでるけど、切れた途端痛いから、
寝てる間だけは痛みが出ないように時間を調整している。

ここのところは、12時にのむとちょうどよい感じなんだけど、

今は朝の9時。

とっくの昔に薬切れてるから、ものすごく痛い😭


結節性紅斑が出まくってる膝から下も痛いし

胸は歩いて胸に振動が伝わるだけでもビリビリと痛い。

痛みのレベルとしては、身動き取れなくなるレベルでビリビリ痛い。


足は熱っぽいしむくんでるし、

より痛む左足を引き摺りながらトイレに行くのがやっと。


明日昼から針生検して、一週間程度で検査結果出て、肉芽腫性乳腺炎の確率高まったら、

ステロイド飲み始め、その後、楽になるのかなぁ。

あと一週間はこのままってことかな?


来週、次女の入園式なんだけど、何着て何履いて行けるのだろうか。。。