シュハリFW/UT! | S-one GOLFのカスタム工房ブログ

S-one GOLFのカスタム工房ブログ

千葉市若葉区にあるフジゴルフパーク内のインショップS-one GOLF
(エスワンゴルフ)です。
日々の出来事やご依頼を受けたお仕事の事などご紹介していきますね!

スリリングさんよりヘッドスピードを減速させないことで人気モデルのシュハリからFW用とUT用が発売になりました!

メーカーさんよりシャフトをませて頂きましたのでご紹介しますね♪


多くのゴルファーがインパクト前のアーリーリリースでミスを生みやすく、その改善のために開発されたシュハリシャフト!

その実績とテイストをFWやUTにも活かし、手元の柔らかさでミスを軽減させ、タメが維持できることでダフリを解消させ、タイミングの取りやすい振り心地なので信頼して振っていけるシャフトですよ!











今ご購入頂くと数量限定ですが、可愛いヘッドカバーがサービスで付属されますので是非この機会にどうぞ!

S- one GOLF(エスワンゴルフ)

千葉市若葉区御殿町9-4

フジゴルフパーク内

11:00〜19:00(火曜定休)

TEL.FAX 043-312-3433

s-onegolf@juno.ocn.ne.jp