ツアーAD・DI G410スリーブ装置! | S-one GOLFのカスタム工房ブログ

S-one GOLFのカスタム工房ブログ

千葉市若葉区にあるフジゴルフパーク内のインショップS-one GOLF
(エスワンゴルフ)です。
日々の出来事やご依頼を受けたお仕事の事などご紹介していきますね!

N様よりご注文頂きましたグラファイトデザイン・ツアー AD・DI6-SへPING G410ドライバーのスリーブ装置のご注文です♪

とても人気のDIですが、カラーリングが新しくなりましたよ!
まずはカタログから旧カラー!

こちらが今回ご注文頂きました新しいカラーになったDI!
DIの文字の入る場所なども最近のツアーADシリーズと同様になりましたね♪

PING G410ドライバー用のスリーブを装置して、ちょっと短くして使いたい、とのご依頼でヘッドを付けると44.5インチになるように設定!
後は打ちながら鉛で調整です♪
このまま使うとバランスC8.5〜C9ぐらいです♪

グリップはベルベット360!

この度はありがとうございました♪

S- one GOLF(エスワンゴルフ)

千葉市若葉区御殿町9-4

フジゴルフパーク内

11:0019:00(火曜定休)

TEL.FAX 043-312-3433

MAILs-onegolf@juno.ocn.ne.jp