G410 FW&ツアーAD・F! | S-one GOLFのカスタム工房ブログ

S-one GOLFのカスタム工房ブログ

千葉市若葉区にあるフジゴルフパーク内のインショップS-one GOLF
(エスワンゴルフ)です。
日々の出来事やご依頼を受けたお仕事の事などご紹介していきますね!

H様よりご依頼頂きましたPING G410フェアウェイウッドのリシャフトのご注文です♪

とりあえず3Wと9WでH様ご使用中のウッドの中の1番上と1番下をリシャフトしてみて間(5Wと7W)をどうするかヘッド、シャフト、微調整なども含めて決めていこうとなりました!

試打でとても良い感じだったグラファイトデザインのツアーAD・F-65Sにしたのですがなかなか良い感じとのご報告頂きましたので、他の番手もまた相談しながらやっていきましょうね♪

PING G410 3W!


PING G410 9W!


グラファイトデザイン・ツアーAD・F-65S!
9WはH様と相談しながらH様にとって適切な量の先端カットで調整しています♪

グリップはベルベットラバーで!

こちらはY様よりリシャフトのご注文のPING G400の3W!
しっかり叩けるグラファイトデザインさんのBBを!

G400 3W&ツアーAD・BB-6S!


こちらはU様よりご注文のテーラーメイドSIM MAXドライバー!


この度はありがとうございました♪

S- one GOLF(エスワンゴルフ)

千葉市若葉区御殿町9-4

フジゴルフパーク内

11:0019:00(火曜定休)

TEL.FAX 043-312-3433

MAILs-onegolf@juno.ocn.ne.jp