Waowwブラック&アーチ16509/25! | S-one GOLFのカスタム工房ブログ

S-one GOLFのカスタム工房ブログ

千葉市若葉区にあるフジゴルフパーク内のインショップS-one GOLF
(エスワンゴルフ)です。
日々の出来事やご依頼を受けたお仕事の事などご紹介していきますね!

先日ご紹介したWaowwのドライバーが大変好評で試打クラブを打って頂いた方々から驚愕の声とワオー!と叫び声を頂いています!(笑)

 
当店でももっと早くから取り扱う予定でしたがずっーと欠品続きでようやくって所です♪
 
私も打ってみましたがこの見た目以上のやさしさと高初速でぶっ飛ぶようすにビックリしました!
レジェンドツアーでも人気モデルになるのも分かる飛び方です!
ボールは上がりやすく、私の印象ですと捕まりもとても良いです♪
左にはいきずらいとは思いますがスライスしてしまうようなヘッドでは無いと思います!
方向性も良く軽いドローでスピードが落ちないまま高弾道で、これホントに飛びます!
 
前回ご紹介したようにヘッドにはブルーとブラックがあり、ブラックの方も見てみたい!との声も多く今回Waowwブラックヘッドとメーカーさんオススメのアーチシャフトとの組み合わせの試打クラブを作成しましたのでご紹介です♪
 
前回はワクチン・ウイルスコンポの組み合わせで45.75インチ、今回は少し叩いていく方用に45インチでアーチシャフトで組み上げました!
 
 
 
こちらがアーチシャフト!
試打シャフトは16509と言うモデルの25と言うフレックス!
25と言うのは振動数の事で最後に0を付けてもらい250cpmと言うことだそうです♪
56g・トルク4.3・中元調子です!
 
このアーチシャフトをはじめて打ちましたがとても振りやすくシャフトが間を作って一気に加速してくるような印象で、粘りながらヘッドスピードを上げてくれて弾き飛ばしてくれます!
 
ワッグルした時はちょっと柔らかいかな?と思いましたが、いざ振ってみるとまったく頼りなさは無く叩いていってもシャフトが当たり負けする事なくしっかりボールにコンタクトして飛ばせます!
トゥダウン現象を最小限になるように設計されているそうなので球も暴れませんし、インパクトから先はシャフトが一気に加速してフィニッシュまでもっていける感じです!
 
重量帯も多数ありますのでどんな方にも合わせられとても振り心地良く、しっかり仕事をしてくれるシャフトだと思います!
 
 
 
ちょっとコースでも試してみようと思います!
この組み合わせとってもオススメですよ!
皆様のご来店お待ちしています♪
 

S- one GOLF(エスワンゴルフ)

千葉市若葉区御殿町9-4

フジゴルフパーク内

11:0019:00(火曜定休)

TEL.FAX 043-312-3433

MAILs-onegolf@juno.ocn.ne.jp