クレイジー試打シャフト追加しましたー! | S-one GOLFのカスタム工房ブログ

S-one GOLFのカスタム工房ブログ

千葉市若葉区にあるフジゴルフパーク内のインショップS-one GOLF
(エスワンゴルフ)です。
日々の出来事やご依頼を受けたお仕事の事などご紹介していきますね!

クレイジーさんの試打シャフトを追加しました!
まずはロイデコ エボのSシャフト!
打った感じだとロイヤルデコレーションの良い所は残しつつ粘りが加わってよりボールを押し込めるような動き方をしてくれるシャフトですかね!
重量(47g/Sシャフト)はロイデコと同じなのですが、少し重量感を感じてより安定した動きをしてくれますね♪
重く強い球でぶっ飛んでいきますが爽快に振っていけるモデルです♪


ヘッドはBB4ですのでお好みのロフトに調整可能です!

もう1本は人気のCRZ-460Sのヘッドにシューター!
飛びシャフトのポテンシャルを最大限に引き出してくれるヘッドなのでまさにクレイジーシャフトとの相性はバッチリです♪



すでにシューターは試打を作ってありますが追加でご要望が多かったSRを追加です♪
今回はCRZ-460Sとの組み合わせで飛距離とコントロール性を兼ね備えたシューターの性能を最大限に発揮できます♪



是非お試し下さい!
皆様のご来店をお待ちしています♪

S-one GOLF(エスワンゴルフ)

265-0074

千葉県千葉市若葉区御殿町9-4

フジゴルフパーク内

TELFAX  043-312-3433

MAILs-onegolf@juno.ocn.ne.jp