ワクチン黒ドライバー&AUGA! | S-one GOLFのカスタム工房ブログ

S-one GOLFのカスタム工房ブログ

千葉市若葉区にあるフジゴルフパーク内のインショップS-one GOLF
(エスワンゴルフ)です。
日々の出来事やご依頼を受けたお仕事の事などご紹介していきますね!

M様よりご注文のグラビティーさんのワクチンコンポ黒ドライバー!
とてもやさしく棒球で飛ばせるヘッドです♪

ヘッドが軽めで少し長めで使うヘッドなのですが今回ちょっと短くして叩けるようにもしたいとのご希望でまずウエイトを12g(標準は8g)に変更しヘッド内にゼリーを5g入れてヘッド重量197gに設定しました!

ゼリーの場所もいろいろ試しましたが何処か一箇所に置くより全体的に重量を上げるような入れ方の方がこのヘッドの良さを生かしつつヘッド重量を上げられる感じです!
なのでヘッド内の真ん中に広げるように入れましたよ♪

シャフトはシャフトラボさんのAUGAの6X!
振動数的には通常のシャフトの Sぐらいの振動数でクセのない動きでしっかり叩いていけるとても振りやすいシャフトです!

グリップはラムキンR.E.Lエース!

この度はありがとうございました♪

S-one GOLF(エスワンゴルフ)

265-0074

千葉県千葉市若葉区御殿町9-4

フジゴルフパーク内

TELFAX  043-312-3433

MAILs-onegolf@juno.ocn.ne.jp