BB4&ALDILA ROGUE Limited! | S-one GOLFのカスタム工房ブログ

S-one GOLFのカスタム工房ブログ

千葉市若葉区にあるフジゴルフパーク内のインショップS-one GOLF
(エスワンゴルフ)です。
日々の出来事やご依頼を受けたお仕事の事などご紹介していきますね!

プログレスさんのBB4ドライバー!
独自の理論で飛んで曲がらないと可能にしたヘッドで、安定した動きのヘッドなのでシャフトの挙動が分かりやすくシャフトの特性を発揮させてくれるヘッドです!
H様よりご依頼頂きました♪


シャフトは何年か前に限定発売されたアルディラローグシルバー60のリミテッドエディション♪
超高弾性90tカーボンを全長に使用しスイングパワーを余すことなく飛距離を追求した限定モデルで証明書も付属するスペシャルなシャフトです!
このシャフトがお気に入りのH様でしたがどこにも無くて、もう日本で最後の新品かな?って1本を何とか手に入れての装着です♪
シャフトはツアーRですが振動数的には日本のシャフトのSぐらいのフレックスですかねー!

シャフトには限定のシリアル刻印がされています♪

グリップはベルベットラバーバックライン無しを逆挿しで!

この度はありがとうございました♪

S- one GOLF(エスワンゴルフ)
千葉市若葉区御殿町9-4
フジゴルフパーク内
11:00〜19:00(火曜定休)
TEL.FAX 043-312-3433
MAIL s- one golf@juno.ocn.ne.jp