M様アルテッツァ納車整備続き その2 | アルテッツァ専門店 エスワン

こんにちはエスワンです😁


先日に引き続きM様アルテッツァの納車整備を致しました👍


走行チェックも合計200km以上走り問題有りませんでした🎵
車高調やホイールハウス内も高圧洗浄にて綺麗に致します😁

細かい所ですが見落としも無くなりますからね🎵

アライメント測定、調整致しました👍


ボディー仕上げました🎵

ガラス系コーティング致しました😁
艶々のピカピカです👍

深みのあるガンメタがカッコ良いです✨

とても綺麗です😁

楽しみにお待ちください🎵

あと内装仕上げと最終チェックで全て終了です。
ご納車まであと数日お待ちください🎵

それではまた❕