O様アルテッツァご納車準備完了 | アルテッツァ専門店 エスワン

こんにちはエスワンです✨


本日はO様アルテッツァのご納車準備を致しました😁


その前に先日アライメント測定、調整致しました😁
サービスです✨
最終走行チェックも致しました😁
バッチリです✨

室内清掃致しました😁

後席も清掃致しました🎵

外装仕上げ致しました🎵

ガラス系コーティング致しました🎵

車両仕上げ終了🎵


積車に積み込み完了👍

明日3時半頃に出発致します🎵

明日のご納車楽しみにお待ちください🙇‍♂

エスワンオリジナルミニアルバムとステッカーです✨

O様明日宜しくお願い致します🙇‍♂


それではまた❕