こんばんはOTOです
お久しぶりの更新です
{ED95E083-8AB9-4C87-8B1E-9239F3881635}
5月27日(土)は
D-COREさん主催 GPS vol.11
新メンバーお披露目の日に
出演させていただきました
{5DB02CE6-13EF-47DD-80C2-C9E127DAF950}
今回のセトリテーマは
「私の大好き」で歌いました

少しセリフが飛んじゃうハプニング
サプライズがサプライズじゃなくなる
ドタバタもあったけど

会場に来ていたみなさん
どうでしたか

私のために遠くから
会いに来てくれたファンの方
他のアイドルさん推しでも
私のことを知らなくても
一緒に盛り上げてくれたお客様
{417F2EF8-43C4-4746-AC89-AF03FC71769D}

いつもいつも
本当にありがとうございます
とっても楽しかったです

出演者さん
☆れお☆ちゃん
私と同じ中学2年生
病気で大変なのにそんな姿を見せずに
一生懸命でキラキラ
私も見習わないとって思いました
{7DF7A1A4-7227-4D97-A5F3-28482B944BB0}

佐藤いずみさん
共演は3回目
楽屋ではほんわかなのに
ステージはパワフルでかっこいいです
{EA1EE614-3FF3-435F-9E61-277610FB3723}

D-COREのななみちゃん、ちぃーちゃん
いつも笑顔で歌が本当に上手い
だけどダンスはキレキレでかっこいい
そして
いつも優しくて笑顔で癒されます
{5E18A17D-D9B9-40BB-9020-6946B1BFA93C}
(1番左)新メンバーのさくらちゃん
足が長くて顔も小さくてモデルさんみたい
初めましてのあいさつのときに
大人っぽいから年上かなって
でもね私と同じ中学2年生ビックリです
{2354595D-E1EC-4469-9F0A-7CB5386715BE}
(写真は私だけステージ段差でごまかし)

私は1部のみでしたが
ご一緒できて楽しかったです

帰りはママとsnowしながら帰ったよ
{BC3214C2-BDEB-4996-A932-DE91CA7FFA82}

顔もチェンジ
どっちがどっちでしょ〜
{F8CD5CA2-342F-45F2-A647-1CA20B3446A2}
{0ABCF1C0-6D4A-40BA-B95D-CC6BCCE41B4E}

また
みなさんに会えるのを楽しみにしてます

そして

次回のはっぴ〜♡たいむは
6/17(土) 開演18時30分〜
松本市 ホテルブエナビスタ
お笑い芸人さんやシンガーソングライターさん
ダンスはコラボバージョンです
席は残りわずかだそうです
(予約のみの受付です)
ご希望の方はお早めに
{9F968379-D51B-4F77-8B96-EF300C672FED}