こんばんは〜OTO♡です
{6089D642-3267-4C83-B1A3-835361503AC4}

今日のブログは3/25 第2弾 報告です
開催から1週間が経ってしまいました

プチ撮影会&SNSフォトコン開催

このイベント開催は
わたしの未熟なドラム演奏5分間を観に
遠くから来てもらうのは申し訳ないからと
急きょ決めたプチ撮影会
{DF86384D-AFC4-4EEB-A766-3A806E5E5216}
急の告知イベントだったから
参加者は少ないであろうと
プチを付けた撮影会だったみたいです…
(スタッフ談)

でも沢山の方が集合場所に
集まっていてちょっと驚いたけど
ほんとに嬉しかったです
{8F9AD406-6FC0-4D78-A984-BFE33297DDD7}
ポカポカ陽気だったので
目的地までお散歩しながらの撮影会カメラキラキラ
とっても楽しかったよー
{8EF16B55-4B6D-4D2A-BA1B-17FD42006B1B}
でも、あまり時間がなくて
バタバタになってしまってゴメンなさい
次はもっとちゃんとした撮影会を計画します
みんなまた参加してねー
{402A710C-499E-42A3-9D50-7534B2D89280}
おまけ
オフショット
おだんごお団子ヘアをほどいた後だよ
{16BB9E2B-BEBA-4B6E-8516-798F793B5AA2}

この撮影会にはもう一つおまけがあります
SNSフォトコンテストを開催します
参加者にはスタッフからの
詳細メールが届くそうです。
しばらくお待ちください

そして
3/25プチ撮影会で撮影された
作品の中から最優秀賞を決めるのは
Twitterユーザー全ての方対象です
フォロワーさん以外の方も
ご協力お願いします。
OTO♡公式Twitterからエントリー作品を掲示
②「リツィート」「いいね」数で
最優秀賞、優秀賞を決定します

こんな感じのエントリー作品が
Twitter上にアップされるよ
{B91AC893-99D6-4D1D-9643-D5008EE934BD}
期間は4月3日〜9日までの1週間
「リツィート」と「いいね」数で集計

ご協力お願い致します


次のブログでSNSフォトコンテストの
結果発表しちゃいます

またねー