こんばんはOTO♡です

今日から3月ですね~
私の3月はチャレンジの春です
{95FE37F0-776B-4643-83DF-E4517603E356}
ファンの方の手作りTシャツ
私の似顔絵入りだよ


2月26日 (日)
D-COREさん主催
ガールズパフォーマンスサミット vol.9
@上田映劇
に出演させていただきました

このステージでライブしたのは2回目
映画館のステージって
なかなか立つことないから
とっても貴重な体験でした
{EEF6DB50-3968-489B-81A6-32D524A1CFBA}

共演者さん
出来たてのOTO♡ポーズしてもらったよ
{57DFD45E-D09F-46A6-8D10-9ABFD6E00E37}
四月一日まゆさん
いつも優しく声をかけてくれるまゆさん
ハロプロが好きなまゆさんと
今度コラボしようねって約束もしたよ
いつか実現したいなぁ~

佐藤いずみさん
はじましてだけどいっぱい
お話ししてくれて優しいお姉さんでした
ライブパフォーマンス
めちゃめちゃカッコ良かったです

MAI MILK BAKKOON!?!さん
{BF2317CF-6991-4128-A817-BB360EC356E9}
小顔でキレイなお姉さん
恥ずかしがり屋が出てしまって
あまり話す機会が無かったから
次に会える時はお話ししたいです

D-COREさん
{C52D33B3-8EAD-450A-BF4C-451BF31F25E4}
歌がとっても上手で
聴き入ってしまいました
パフォーマンスもカッコイイし
特に新曲はすっごく良い曲
みなさん
いっつもニコニコでなかよしで憧れです

この場所に呼んでくれた
主催者さん、上田映劇さん
主催ライブに続いて
2日続けて応援しに来てくれたファンの方
はじめましてなのにライブ中
いっぱい盛り上げてくれたみなさん
本当にありがとうございました

次の出演情報は
ちゃんと決まったらお知らせします

3月まだ未確定だけどあるみたいです


おまけのお話

ライブ会場の上田映劇さんは
私にとってすっごく大切な
思い出の場所
{9CF36E01-49C9-42FA-B594-B8A3A51357F8}
{BCB0F14B-11EE-4F94-AE4D-31C010BA3704}
控え室には監督さんのサインも見つけたよ
監督さん大好き
{5BC94850-2853-4AC3-8EE9-893C85F5B0E3}
「過ぐる日のやまねこ」
{18396E9A-74EF-4A5F-BD1C-731CB6F2774B}
私はTSUTAYAさんの
レンタルコーナーで見つけました
すごくいい映画なので
是非、観てね


おまけのおまけ
{B601DDD7-82A8-4AFF-94B6-9E3B8A123428}

まったね~