こんばんはOTO♡です
{0369D937-4098-4843-8A54-8459CDDF7443}

2/25 初主催ライブ
OTO♡はっぴ〜♡たいむ
〜Anniversary編〜
会場内いっぱいで無事終了しました拍手

イベントコンセプトは
会場にいる全ての人が
最後まで笑顔でいられる
はっぴ〜♡たいむになる事

来てくれた皆さん
楽しんでいただけましたか
はっぴ〜♡な1日だったと
思えるイベントになったかな

25日開催するまでに
いろんなハプニングがあったけど
皆さんのおかげで
素敵なイベントになりました

OPテーマ「キュート」
{1848EB1A-477D-4F41-81FD-B0C418D6B934}

{EA464685-3FEF-4237-9F30-E48955D2ADC1}
ランチタイム後は
すべってしまったけど
お笑いネタも披露
{1EBF7804-5A90-4919-ABCC-CBD9C04A82EB}

後半テーマ「かっこいい&元気」
ちょっとだけ動画


そして
出演者巻き込みアトラクション企画
最後は大好きなダンスを
みんなで踊りたくて「恋ダンス」

からの

レアプレゼント争奪
「Do you know me?」⭕️✖️クイズ
出演してくれた
私やゲストさんの事を
もっと知ってもらおうと考えたゲーム

みんな、楽しかった
自分が考えたイベントを
楽しんでくれているみんなが見れて
嬉しかったよ

県内外から見に来てくれたお客さん
イベントに参加してくれたゲスト
Mu*さん、Baby's Breathさん
Fairy Irisさん
サプライズゲストのありちゃん
会場のロズベリーカフェさん
{537CE051-7A0C-4A09-BF86-AC2541298C0F}
本当にありがとうございました


Anniversary編という事で
2月9日に13歳になった
わたしのBirthday会を
運営スタッフが企画してくれました
サプライズもいっぱいで
{C5B12AC8-1B5E-448A-9F8D-D101632CF0C4}

ランチタイムに
12月に解散した☆ARION☆で
元相方で親友のありちゃんも
かけつけてくれました
本当のサプライズゲスト
{36F9D6B1-A34A-44F9-A6B9-D9A33B32962D}
沢山の方にお祝いしてもらって
本当に
はっぴ〜♡たいむdayでした


初めての主催ライブで
上手く進行出来なかったり
打ち合わせ不足でグダグダで
本当にごめんなさい

次回開催出来ることがあれば
もっといいイベントになるように
次は皆さんにもっと恩返しができるように
したいと思います❣️
皆さんの意見を聞きたいので
ぜひ、コメントしてください

最後は
イベント後に決めたOTO♡ポーズ
{B79F4DB1-F313-4836-8DA5-00C91C1C9EE5}
公式キャラクター
「OtOUsA」
{82CC2A4B-9054-472A-B10D-CB344CADFD7B}

を覚えてね〜♡

いい夢見れますように
おやすみなさーい