第一弾 | お見合い道場 バツイチ編

お見合い道場 バツイチ編

そろそろ本腰入れてお見合いを・・・?

初めてサイトの方とお会いしました。


新宿のアルタ前で待ち合わせし、

前もってメールで食べ物の好き嫌いを確認してたので

(勿論、嫌いなものはない♪)

待ち合わせ場所からお店へ直行。


お店についてみると・・・

初めてなのに、えらいリッチじゃない?

しかも個室?

ちゃんと予約もしてるし・・・

離れた所で生演奏もしてる えっ


会った時に、スーツが普通のスーツとは違うことに気付いてたけど・・・

思わずこの人、何者?と思ってしまった。


あ、そういえば会社経営してるっていってたなぁ・・・はは ガーン



メールでは、その日の出来事などを簡単に伝えてただけなので

詳しくは何をしているのかは聞いてなかったけど、

やはり、実際に会って、話をして、

相手のリズムを知るのはいい。


サイトやメールだけだと、勘違いも多いもの。



で、この方と話をしていて「これ」と思ったものは・・・


「時間とは作るもの」


よく仕事で忙しいと言い訳をする人が多い。

確かに忙しいのだと思う。

でも、時間とは作るもの。

忙しいといって何もできない人はいつになってもできないでいる。

そして何かを失ったときに、あの時にあぁしとけばよかったという。

そういってる限り何もできないままなのである。

会うと決めたら、忙しくても調整するなりしてスケジュールを決める。

それができないならずっと一人でいなさい 得意げ




さ、これからどうなるのか楽しみ♪