カツオとテールでめっちゃ釣れましたがな~♪ | 琵琶湖ガイド 奥村哲史/おくむらさとし Mobile#2nd

カツオとテールでめっちゃ釣れましたがな~♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

カツオとテールでめっちゃ釣れましたがな~♪

で、カツオとテールを使いだしたら、あっという間にTさんに連発ですがな!

テリブルを散々シャクって、カスカス状態のショボイ残りウィードを見つけて、そこを丁寧にリフト&フォールさせるとええ感じでしたね。

で、やっぱり、今冬のカツオとテールは、ブルーラメが入ったギルイメージのカラーが効果抜群ですね。ちなみに、ユウガッタには、魚探映像ではコギルが浮いた感じになっていましたよ。