セパ交流戦~最終日エスコン | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

セパ交流戦も最終日!

(日ハムは阪神戦が残ってるけど)

 

駐車場が渋滞する前に、と

早めに行くも、既に3割ほど

停まってた車

で、開場まで仮眠・・・って思ってたんだけど

到着する人たち、みんな球場へ向かうのよ~

ん?と、チケット確認したら

今日は10時開場だったらしくあんぐり

(確認は大事)

あたし達も入場する。

image 

 

練習中は座席に座れないから

通路から練習風景を見たり

グルメを楽しんだりで賑わっていました音符

 

3階ビジターで

ジャイアンツグッズの販売もあったので

見に行くも、最終日だからか

人気選手のは、ほとんど完売で

初日に来ておくべきだった悲しいと、後悔。

 

時間になり、座席開放されたので

座って練習風景を楽しむハートのバルーン

 

image

吉川選手とキャッチボール

 

image

 

 

image

秋広選手は背が高いからすぐわかる笑

 

 

今日は内野席なので

結構、はっきり見えます

 

image

スタメン

 

image

始球式は、HTBの土屋アナ

 

先制は日ハムだったけど

4回に推しのホームラン野球で同点~

昨日に続き2試合連続ラブラブ

 

相手のホームランで勝ち越されたけど

エリのソロホームランでまた同点!

その後は両軍とも得点を許さず

延長12回で試合終了~4時間くらいの

見ていてワクワクする楽しい試合で

カード勝ち越しできたのが良かった指差し

 

あたし的には、

振った瞬間、

文句なしの特大弾

最高に嬉しかった泣

image

(画像はお借りしました)

 

 

今回の交流戦、

昨日のグリフィン投手が

すごく良い状態で投げていたので

完投させて欲しかった悲しい

もちろん「勝ち」が優先だから

代えるべき。なんだろうなぁ・・・

バッターは調子の良い田宮選手だったし

一発出たら逆転だものね。う~むにっこり

 

image

(画像はお借りしました)

 

これ見たら、泣けてくるタラー

 

 

次の野球観戦は、

読売ジャイアンツと日ハムの

日本シリーズ、だったらいいな拍手

秋、楽しみしてるよ!!