セパ交流戦〜エスコン | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

セパ交流戦野球

日本ハムVS読売ジャイアンツが

今年はエスコンフィールドピンクハート



3月にオープン戦で

観てはいるけど、

公式戦では初なの指差し


待ちに待っていたわ〜

なんてたってチケット取ったの

2月だからね不安長かったわ





今日の先発は

エース戸郷投手乙女のトキメキ



チケット取った時、

ブルペンで大勢投手や

内海コーチ観られるかもラブ!?

って、下心で

ブルペンシートにしたんだけど、

結局、戸郷投手の完投ってオチ笑

ただ…今まで内野席しか

取ってなかったんだけど

ブルペンシート所謂、外野付近って

ホームランが飛んでくるし

全体が見渡せて見やすい!!

今日の坂本選手のソロアーチも

座ってた席のすぐ下に

飛んで来て、大盛り上がりびっくりマーク


吉川選手の

ホームランなんかもあり快勝まじかるクラウン

うさほー



応援歌も歌って音符

とっても楽しい試合でした〜



帰りも想像より

渋滞しなかった指差し

明日は自宅でテレビ観て〜

明後日はまたエスコンで飛び出すハート