DIY~温めておいたナイスアイデア | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

先日、完成した鏡台用イス

 

今まで使っていたのが

お払い箱になったので

こんれを利用して次の作品に取りかかりますレンチ

 

image

 

まだ小娘だった頃、

“ドレッサー”に憧れて

組立て式の安っすいの買ったのよ

29,800円(当時)だったなぁ・・・

え!四捨五入したら30年使ってんじゃん!!

とか、昔のことを思い出しながら笑

安っすい貼り付けの材質だから

ウチの切れないノコでもスラスラ切れて

しかも真っ直ぐびっくり

とても扱いやすい端材ですびっくりマーク

後は、数本の胴縁があれば大丈夫

 

 

image

 

いきなり完成後の裏側驚き

床にあたる部分にフェルトを貼ります

(フェルトも裁縫箱の隅にあった端布)

 

裏返して、セッティングしたら~

image

 

洗面台と洗濯機の間の収納ケース台です

下は排水ホースがあるので、足だけにして

その上に体重計を仕舞えるスペースを設けました

 

我が家的に、特にあたしは

体重計を仕舞えるスペースが欲しかったので

これは、早くから考えていたのですが

設置後、洗面室に行く度に

作って良かった~と、何度も思います

 

 

今回は、小さめの端材ばかりで

簡単にできるので、1時間少々で出来上がりました

設置後に思ったのは

昨年の窓台に利用したリメイクシートが残っていたので

それを貼れば良かったかな~と

少し、反省です

 

ボスから拝借している

インパクトの返済が迫っているので

次の作品で最後となります

まぁ、作品って程でもないのですがアセアセ