何が出来るかな | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

密かに見てる
youtubeのDIYチャンネルで
「あたしにも作れるかも」
と、思いたって
設計図を書き
どれくらいの材料が
必要か調べて〜


胴縁を買ってきました!



必要なのは1820が8本だったので

10本セットをグッ



ボスには

小屋でも建てるのはてなマーク

言われましたが…




で、ひたすら

切るナイフ

切るナイフ

切るナイフ


40ちょっとの木材、

次はやすりでバリ取りして〜



ここまでで

3日かかりました

時間にしたら

3時間くらいにっこり

やすりかけって大変ね絶望


次回へ、つづく