2024オープン戦 | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~


待ちに待ったオープン戦野球

エスコンでジャイアンツが

試合するのは初キラキラ

オープン戦はつまらないけど

初ってことでアセアセ行くよね汗うさぎ


駐車場が隣の

ポリーパーキングしか

取れなくて

だいぶ歩くかな?って心配したけど

プラス5分程度で

1,000円安いならアリ笑



席は通路側が取れなくて

とりあえず近いチケットに

したので席で食事するのを

控えるために試合前に腹ごしらえ歩く


まだ食べたことの

ないとこにしたくて

ボスと何食べる会議にやり

寒かったので温かいの目当てで

七つ星横丁に行ってみると

どこも長蛇の列悲しい

席も無いし…と、思ったら

目の前の丸テーブルが

空いたので

ボスに留守番してもらい

その前のお店、

大連餃子基地に決定!

オイスター焼きそばと

麻婆丼を2人でシェア



焼きそばは細麺で残念だけど

味は濃厚で白米と食べたい指差し

麻婆丼は辛くて、

苦手なあたしは3口でギブ悲しい

焼きそば半分じゃ物足りないので

1階の日ハムショップで

シャウドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



腹ごしらえも済み

席へ向かう途中に

スタメン発表になり



捕手が小林選手と知り

びっくり!

これはレアだわ…




阿部新監督の背中




亀井外野守備走塁コーチの背中



第89代4番

岡本和真選手の背中



と、3塁側だと

背中ばかりでね笑

ただ、距離が近くて

はっきり顔がわかる位置の席で

大満足ニコニコベンチ上だったので

色んな選手が見れました拍手



推しのホームラン

見たかったけど

開幕までお預けです悲しい

今年もたくさん打ってくれるでしょう飛び出すハート

推しは6回で交代だったので

7回裏で帰りましたあしあと



ちなみに、レア試合と

思ったら

トリプルプレーが出て驚き!

生で見られるなんて

本当、レアでしたびっくり



帰りは、まさかの

傘で寒かった〜

ポリーまで歩きえーん

すっかり濡れてしまい

風邪ひかないように

推しのタオルで拭き拭きびっくり

天気が良ければ

ポリーで充分です!


次は交流戦にまた!!