あっさりで旨っ | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

週に1度くらい

少し遅く帰る日があるので

 


上矢印を常備しているんだけど

この間、スーパーで見つけて

「食べてみる?」って

ボスに聞いたら

新しいものには冒険しない堅実な彼も

【純連】に心惹かれたようで

お買い上げ~

 

 

image

※パッケージ破いた後ですいませんアセアセ

 

今日、明日と寒さ厳しくなるので

早速いただきましたラーメン

 

野菜多めで、牡蠣とホタテを入れて

少しゴージャスにオーナメント

野菜や貝の出汁が出て、美味しかった~

純連の塩を食べたことが無いので

【純連だ】っていう感動はナシだけど

鍋つゆで言ったら、断然アリOK

麺も入って200円ちょっとだから

とっ~ても安い!

 

辛いのと、旨塩しか並んでなかったけど

他にもあるのかな?

辛いの以外あったら、試してみよ~

 

永谷園の煮込みラーメンといい

この、ラーメン鍋といい

我が家は本当にラーメンが好きなんだなぁラーメン