テレビの影響 | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

数週間前にテレビ番組で

合格か不合格のやつを

チラッと見てて

食べたくなったのよ〜



餃子の王将



テレビで見なかったら

たぶん頼まない天津飯を

オーダーグッ

ボスは王将ラーメンのセットラーメン


行動範囲内じゃないから

前に来たのは…3年前?

いや、もっと前かなアセアセ

一時期、生餃子のテイクアウトに

ハマってた記憶が…



いつも混んでるんだろうけど

この日も激混み悲しい

普段なら違うお店にしてる笑


この値段でこのクオリティー、

日本全国、どこでも同じものが

食べられるって素晴らしいし

なかなか出来ないよね

一流シェフの方々が

不合格の札上げるけど、

じゃぁ、この値段で作ってみムキー

って、言いたいね



天津飯、ふわふわで

美味しかったよ〜

回鍋肉も食べてみたいので

また近いうちにバイバイ