美味しかったもの2022 | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

先日の

買って良かったもの2022

 

に、引き続き

美味しかったもの2022!!

 

第3位ぽってり苺

スタバ

バターキャラメルミルフィーユ

フラペチーノ

 

 

甘々でミルフィーユの食感が

とても良いチュー

ラテも飲みたかったけど

期間限定で終わってしまったーガーン

残念悲しい

 

 

 

第2位スター

パティスリーフルタ

デコレーションケーキバースデーケーキ

 

 
頂き物でシュークリームとか
食べたことはあったけど
自分で買ったのは初めてニコニコ
クリームも甘すぎず、スポンジも
ふわふわであたし好み飛び出すハート
冬道じゃない時の記念日は
ここのケーキに決定ラブ
 

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

西友PB

みなさまのお墨付き

玉ねぎポン酢・おろしポン酢

 

 

痩せる計画中の我が家、

肌寒くなってきた頃から

湯豆腐に激ハマリしてしまい

余っていた、しゃぶしゃぶ用ポン酢で

湯豆腐を食べてる~って話を

勤労中にしたら、同僚のお姉様から

「美味しいから食べてみて」って

頂いたのよ~オーナメント

ポン酢だけど、ほとんど具で

玉ねぎなんて、中々出てこない笑

湯豆腐も美味しいけど

お肉やお魚でもイケるグッ

毎日なのでカロリー等が気になるとこだけど

脂質0でとってもヘルシーなの~

1ヶ月ちょっとで2本消費しちゃいそうなので

3本づつ計6本、まとめ買い指差し

見かけたら、お手にとってみて下さいうさぎのぬいぐるみ

 

注意完全にあたし比です。ご理解下さい注意

 

 

 

来年も美味しいものに出会えますように気づき気づき