無茶な試み | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

外出自粛中の
断捨離の最中に
偶然見つけ、
種まきして育苗して
約90日で花を咲かせてくれた
ブランド苗の栄養系と違い
満開右矢印切り戻し右矢印満開…
ってことじゃないみたいで
ある程度大きくなり
花がら摘みさえしていれば
どんどん花を咲かせてくれてました
ただ、ここにきて
9月の長雨傘に疲れたのか
間延びしたり
スカスカになってきたので
思い切って切り戻ししてみましたハサミ


ほぼ骨🦴ばかりびっくり


最低気温15度以下の日も
増えてきたので
もう一度、花を咲かせるのは
無理だと思っています
ただ、この9月の末に
切り戻してどのへんまで
成長するのかな〜
新芽どれくらい出るかな〜
って、感じで
やってみましたタラー
初雪まで残り1ヶ月だから
たぶん骨🦴のままだろうけどねもやもや