セ・パ交流戦 | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

今日から3日間
札幌ドームで
セ・パ交流戦野球
巨人vs日ハム


2年に一度だから
楽しみにしてたんだーおねがい




スターシートなので
選手とも近くて
はっきり見えるんだけど目
あの階段がね…
一度座ったら
買い物やトイレに行くのが大変ドクロ
膝が笑うって、初めてなったかもーー


6番も9番も
よく見えました爆笑
カッコ良かったなぁラブラブ
ユニホーム姿の宮ちゃんも
77番のモッキーナもニコニコ


オープニングセレモニーで
清宮&吉田輝星が
見れたのがラッキー音符


試合は惜しくも1点差で
負けちゃったけど
土日は勝ってくれるでしょう爆笑
だって〜
山口と菅野(たぶん)よキラキラ
安心して見てられる〜


ハムが勝ったので
早々帰ろうと思ったのですが
ボスがハムファンなので
ヒーローインタビュー→花火花火
最後まで見て帰ってきた〜
(花火しょぼ)



まぁ、近くて
選手もはっきり見えるけど
もう少し上で
全体的に見える方がいいかな〜


あと、
ジャイアンツ戦の時は
一塁側に座りたいガーン



さ、次は
再来年か〜
また楽しみにしておくイエローハーツ